BBS
【話しかける】

スズハラ川子 @のんびりタラタラ長文垂れ流して話したい【固定】
2018/03/12 23:26
ツイッターだとなかなかおもいおもいにリプしきれない事多くてでもDMはなんか緊張しちゃうしこういう場があると楽だなぁと思ってとりあえずつくってみました。あの頃を思い出して……

といいつつ、ツイッター風に改装してみました。


a2


ささの @お邪魔致します〜(*'▽')
2018/03/13 23:52
スズハラさん、こんばんは。
twitterでお世話になっております
フォロワーのささのでございます。
素敵HPに伺いに参りました。
シンプルでいて見やすいHPですね。
あすはなの更新も楽しみなコンテンツですが、私個人的にはダイアリーに注目しております。
人様の日記って興味深いです…(*^_^*)
とりとめなく失礼しました。また伺いに参ります!


a3


桧子 @初書き込み失礼します!
2018/03/25 08:24
こちらでは初めまして、ひこと申します!先日は拙宅へのリンクを貼ってくださりありがとうございました!紙飛行機で一度ご連絡しましたが、こちらからもリンク貼らせていただきました^o^
これからも日参させてくださいね〜!☆

みつこさんのお宅を拝見していると、我が家と改装してちゃんとブログ書いたり運営したい思いで爆発しそうになるんですが、なにせ受験生なのでしばらくまだ更新停滞中サイトになりますが…よろしくお願いします!;∀;

創作意欲湧かない時期があるのもわかります…ブログや24だけでも楽しくstkしてるので…また中島みゆきさん話などもしてくださいぜひ…命の別名は母が昔から歌ってくれていたので、とても励まされます;ω;

ではでは!そろそろこちらもリアルあすはな日和ですよ!乱筆長文失礼しました〜〜!

桧子


a1


緋風 @初カキコです!
2018/03/13 00:05
掲示板キターーーー!!(カエレ
初カキコ失礼します!
スズハラ様っっ!こ、こんばんは!!緋風です!!///
先日はリンクの方ありがとうございます(スライディング土下座
憧れのスズハラ様と相互になることができるなんて……感無量です(涙)
ツイッターの方でもあすはな作品は常々拝見しておりましたが(stk乙)、また改めてこちらのサイト様にてまとめて見ることができて感無量です(T∀T)(ぁ
引き続き更新をこっそり楽しみにしております|д゚)チラッ
大好きです←←←
長文乱文失礼しました!(殴


a1

prev | next

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -