そろそろおきて

更新⇒2019.03.09 レンアイゴッコ〜アリマ編〜





BBS
since 2018©suzuhara





あと4878ふんねかせて



スズハラ @ukigumo35・2018/03/22 00:14 ▽
創作意欲がわかない

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/21 19:31 ▽
小説の読み仮名、やっと削りました〜!でも多分見落としがあると思いますので、

明日あすは、花吹雪はなふぶき。

↑のような文章を見つけた際にはお知らせいただければと思います🙏
また、ノベルの目次下部分にイラストのランダム表示を追加しました!まともな集団絵がかけ次第追加すると思います〜〜!


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/21 14:38 ▽
おやつにホットケーキでも食べようかしら🥞

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/21 09:27 ▽
さむいうおおおお

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/20 20:49 ▽
紙飛行機からメッセージありがとうございます!追記にお返事です〜〜

追記
a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/20 18:53 ▽
今日行ったから休み!!!!!!
やった〜〜!!!!!!!!!


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/20 07:53 ▽
今日行ったら休み
今日行ったら休み


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/19 23:07 ▽
↓日記に書いたつもりだったのにふつうにこっちで垂れ流しててうんちもりもり……

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/19 22:38 ▽
私は平成アトムが好きなので、フォロワーも手塚クラスタが多いんだけど私は平成アトムしか好きじゃなくてこの度のどろろのアニマ化で喜び暴れ祝い狂う手塚クラスタにはさまれ、切なさ爆発……切な……平成アトムって言う公式の二次創作が再び新しいストーリーで展開していくなんてこと一生ありえないから………ありえないからムリ…………………せつな……………………………最近ふつふつ平成アトム熱が上がって来てたのでこの流れすごいきつい……………ムリ………………….もう一生作品化もグッズ化もされる事など無いであろうから………………

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/19 21:35 ▽
24直しました!コメントはスマホからのみ書き込み可能です〜〜

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/19 18:25 ▽
コメントの投稿ができないね!なおすよ……よくわかんないけど……

a2


スズハラ @ukigumo35・2018/03/19 12:26 ▽
楽しいことないかな〜〜(休憩中)

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/19 08:26 ▽
曇天!って感じの曇天具合。帰りもタイミングよく雨が降ってなきゃいいなぁ

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/19 00:17 ▽
ツイッター新規アカウント作れない腹いせにツイッター(風リアルタイム)作った おこ

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/03/19 00:16 ▽
眠いオブ眠い

a0




ほんとねむい
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -