そろそろおきて

更新⇒2019.03.09 レンアイゴッコ〜アリマ編〜





BBS
since 2018©suzuhara





あと4822ふんねかせて



スズハラ @ukigumo35・2019/03/08 13:03 ▽
今回は540日の有料プランに設定いたしました!下部に-ナノ-のリンクは残りますが、これ個人的にはログインするときに意外と便利で付けておけばよかったなぁと思っていたものです。
5000円でこれだけスッキリ見せてくれるのはやっぱりいいですね〜💪😇

最近はあらゆるところで課金しまくっているのでちょっと……誰か制してください……


a0


スズハラ @ukigumo35・2019/03/01 12:16 ▽
気が向いたらすぐにとは…すぐではないのでは……

a0


スズハラ @ukigumo35・2019/03/01 07:57 ▽
ワーオ!
3月に入ってしまいました。2ヶ月以上も開けていたのに、アクセス解析を覗けば日々見にきてくださる方々がいらっしゃることに驚きです\(^o^)/

サイト開設から一年が経ちます。そろそろえっちな広告が表示されてしまうと思いますが、お許しください〜〜気が向いたらすぐに追加課金します^_^

最近ありとあらゆるアプリで脳死課金してます。困ったなぁ(ひとごと


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/12/18 10:04 ▽
あすはなは、ナナシ、アンディは個々がそれぞれ安定の人気があって、アリマ 、リョウイチは個別的にはそうでもないんだけどふたり一緒ってなると一気にありがたき声が増えますね!コンビだからこそ推してもらえる感あります。私も推しです。

でもやっぱりアンナナコンビには勝てないです。主人公が強いのか性王が強いのか……私も推しです。


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/12/11 11:40 ▽
絵を描くのって難しいしめんどくさいのになんでこんなにかきたくなるんだろう!!!
それといまだに板タブで描く時の手元と視覚の感覚に誤差があって激おこなります。おこ!!!!5、6年使ってるんだけどなんなのほんとやんなっちゃう/(^o^)\


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/12/07 23:35 ▽
元気がなかったのも喧嘩をしてしまったのも、天気が悪かったせいなのかなぁと、思うようにしました!でも気圧ごときで心身ともに悪くする脆弱さはなくなって欲しい……

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/12/06 22:36 ▽
何に対しても突然めんどくさくなっちゃったなぁ多分天気が悪いせいだなぁ仕事したくないし絵も描く意欲ないし、総評して疲れたっていうんかしら(´-`)フレフレわたし〜

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/12/04 23:16 ▽
ノラウドとコーハンだったらコーハンに甘えにいきたい派です。(突然)

程よく放置してくれて、程よく構ってくれる……なんというか……都合のいい男だと思うんです……( ̄∇ ̄)
ノラはね〜〜重い〜〜〜〜すごい重い〜〜〜〜
サッパリして頼り甲斐のある兄ちゃん!!っぽそうな顔なので、兄貴分としてはほんとにいいんだけど、彼氏にはしたくないよなぁ。愛が重い〜〜ソクバッキーは勘弁してほしいよ〜〜しかも高圧的……うわ……彼氏にはしたくない……(何の話)

何だろ、最近自創作夢女になりつつあるのでは……?!?ってくらいに自創作恋愛シミュレーションゲームがブームです。www

いや、いちばん攻略したいのナナちゃんですけどね……その次レイゴ……その次ケーキ……その次ry


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/12/02 15:58 ▽
あまり表立っていう必要も無いですが念のために申し上げておきますと、私の作品を買うためだけの配送料やBOOST代金を加味してそれぞれおまけをおつけしております。

a0


スズハラ @ukigumo35・2018/11/29 19:29 ▽
しごとおわり!今週も明日行けば終わり
頑張るぞー!週末が楽しみなんですー!!!戦利品を読み込む!!!!

さてさて、今日はいい肉の日と言うことで、焼肉にしようかな。

追記より紙飛行機のお返事です(*^ω^*)お返事しちゃいます……!!



追記
a0


スズハラ @ukigumo35・2018/11/28 14:21 ▽
コミティアについての記事も忘れないうちにかきたいと思ってるのですがなかなかタイミングが……!!
とっても楽しかったので絶対かきます、何卒お待ちください( ´ ▽ ` )

コミティアで販売致しました資料集の方ですが通販でも取り扱っております!!こちらを読んで頂ければ現時点でのあすはな全てが分かりますので、過去の汚い漫画もどきなどを今から読んでいただくよりずっとずっとオススメです……笑

◆明日は、花吹雪。(設定資料集) ◆ 購入先へ飛ぶ!!

ミニイラスト集の在庫が切れてしまったため、せめてもの思いを込めて、プリントアウトしたものなどオマケをお入れしております。宜しければ是非ご購入の方をお願い致します^_^


以下、紙飛行機のお返事です!!

追記
a0


スズハラ @ukigumo35・2018/11/23 10:17 ▽
別にケーキちゃんに対しての愛おしいじゃないんです。ベニクラゲは人間が好きなだけで。

本当はカイゲツもケーキのこと、充分に人間だと思ってます。このタイムスリップの生活はお互いのことを見直す彼らにとってとても良い機会になったと思います……

資料集、この辺のネタバレもバッチリ載ってるんですけど許して欲しい〜〜!!!!)^o^(


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/10/29 20:45 ▽
↓読んでいただいてもらってきましたって非常に頭の悪そうな言葉使いだなぁと思いつつ疲れすぎて直せなかったのを今読み返して思い出しました。笑

はちゃめちゃに眠いです。



a0


スズハラ @ukigumo35・2018/10/21 23:05 ▽
資料集の中身について!

ただいま資料集用に、絶賛スクショ風イラスト描きまくり中!ですが(昨日と今日で8枚描きました……あと10枚……)、例えばどんなのがあるのかというと。

文章のみでイラストイメージの無かった第1話!から始まり、むしろ文章化もされていない兄ズ&ケーキちゃん含むメインメンバー全員登場までの回。それと、今まで漫画もどきで読んでいただいてもらってきました、ガニャン編・裏のカイケキ編まで。それと、番外編ギンナナなどなど……!!
すでに漫画もどきで発表された物語は、人気のシーンをアニメスクショ風にリメイクしておりますので、お楽しみに(^ν^)

とにかく楽しく描いております。お買い上げくださるみなさんにも楽しんでもらえるよう頑張ります。

おそらくガニャン編はネタバレになってしまいますのでそこだけお許しください……ネタバレのオンパレードではありますが!!笑


a0


スズハラ @ukigumo35・2018/10/21 10:10 ▽
進捗とても良い!!!(今日だけ)

アンナナ、アニメスクショ風リメイクしている途中なのですが、アンナナ中にギンナナ妄想しちゃうし、カイケキ描きたくなるしで集中力ゴミです。😇


あすはなは、とりあえず、ナナシがどんな形であれ周りのみんなに愛される話なので(完全にナナの乙女ゲーム)、そう言う妄想ばかりしちゃいますね。

まだ過去編のみ、小説のみのギンガですが、こいつがまた……くぅ……(失われゆく語彙力)
ギンガのナナに対しての好きは、ナナがアンディに抱く好きと同じ好きなので(前も言った)アレなのですが、妄想が捗ります……THE BOOMの星のラブレター、はちゃめちゃに可愛い曲なので聞いてみてください……ギンナナです……(違います)


追加でカイケキ喋る)^o^(

追記
a0




前のページ 次のページ



ほんとねむい
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -