24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/09/02 Mon (11:40)  

私はですね、ドット・ブラスライザーってメカニックの二人(タケルとサクヤ)が設計図を描いたのだと思っていたのです…でもあれ、ジン君が渡した紙が設計図だったみたいですね…
放送見た時は原理というか理論というか、そういったものをジン君が渡して二人がLBXのデザインなどを考えたのかな、と思いましたがそんなことなかった

これはもうオーバーロードを研究している博士+オーバーロードに耐えうる機体の設計図→博士=バンさんじゃないの!!???って感じです
早く二人揃って見たい、うう





2013/08/30 Fri (10:00)  

いっぱい言いたいことがあるのにまとまらなかった……とりあえず何度目かもわからないですが、一期(無印)の時からずっとジン君が好きです
歴代LBXもみんな好きだけど強いて挙げればジ・エンペラーでしょうか、秒殺の皇帝と呼ばれる所以でもありますし…ナイトFでどっしりとしたデザインかつ立ち回り鮮やかにティターニアを振りかざすエンペラは素敵
インパクトカイザー→ブレイクゲイザー→Ωエクスプロージョン、っていうハンマー特有の必殺ファンクションも良いですね

Wのトリトーンも好きだけど新月光丸も捨て難い…





2013/08/28 Wed (10:36)  

シュンハルとレイハルが幸せになるルートを模索したいです
現代のハルカちゃんの出生云々を踏まえて同じ世界軸?で考えるには、レイハルありきのシュンハルだと思いますけれど

でも記憶を持っているとかだったらアカシック・レコード的なパラレルワールドのことも考えないとですね
ぐぐぐ…来週の展開が気になる反面すごく怖いです





2013/08/27 Tue (07:26)  

数日前、久しぶりに少しだけイナクロをプレイしたのですがやはりガル好きですね、お揃いベスト着ちゃう仲良し可愛い

ちょっとチェット君とユウチ君に夢見すぎてますけど、詳細(セカチルとしてどんな能力を持っているとか)が出ていないのでまぁいいかな、と
もっと自分の中で設定を落とし込んだら何か書いてみたいです





2013/08/26 Mon (12:59)  

皇帝陛下とFFトップのネタをざざっとメモ

ヴァンガって今は強いファイターも最初はやっぱり弱いのだけれど、でもそれぞれに目標があってそれに向かって努力したから強くなってる、というのが好きです
天才型のキャラってもしかして誰一人居ないんじゃない…?





2013/08/22 Thu (09:37)  

鯖煮と論破をコツコツ進めていますが、同時進行なのでなかなか進まないです
鯖煮はやっと七日目に入った所、論破は無印が終わって今は2の序盤をプレイ中

BRの情報が全く出ないので、これはもうSPイベの時にドドッと情報解禁してくれるのだと信じて待っていようと思います
発売日くらいはそろそろ確定して欲しい…秋って言ってたけどもう秋は目の前ですよ…





2013/08/20 Tue (22:30)  

やっぱりレイジング良いですよねぇ…SDDのスキルと似てる感じとか好き、スペリオルライドだからツインドライブを失わずにもう一度スタンド出来ますからねーいいなー

退却のことリリースって言いそうになったりして一体お前は何をやってるんだ、って気分になります
そして暗黒次元ロボ楽しみすぎる…!





2013/08/18 Sun (23:55)  

なんか、私は完全に聞き手向きな人間なんだなぁ、と再認識
というか語って良いのかわからなくて結局喋りだすタイミングが掴めないまま終わる感じ

そして毎回ひたすら自分の中に溜め込んで消化不良起こして自爆してます
語って、良いのかなぁ…





2013/08/16 Fri (00:45)  

自分でも意味がわからないくらいここ数日すごく光レンが来てます
自由奔放で時折不安定なレン様を光定君が全部受け止めてくれる感じ…今は三期だけど一期の時から好きなのです

テッちゃんは受け止めた上で支えてくれるイメージだけど、光定君は受け止めた上で更に引き上げてくれるイメージ
それとあの頃は否定して逃げてしまったけれど、今の櫂君は受け止めてくれるのかな…?

何も知らないからこそ出来ることってあるよね、と





2013/08/14 Wed (22:22)  

ウォーズを見る度にジン君のことを心配してばかりです

あの島で、あの学校で、彼には笑って休める場所はあるのかな、と
全部自分一人で背負ってしまうようなタイプだから本当心配で心配で…重いもの背負って抱えて、いつか倒れてしまわないかとハラハラしています
だってまだ、18歳なんだよ…?それで仮想国とはいえ代理戦争の一国であるハーネスの司令官を任されて、大袈裟だけど何十人っていう生徒の命を預かってるとかさ、絶対どこかで無理してるって

バンさん早くジン君の隣に居てあげて…!
無印、Wとずっとゲームを買ってプレイしているのでウォーズも買いたいな






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -