24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/09/23 Mon (08:14)  

この前も言っていた某水泳アニメについてまた少しだけ

今度は本編観ましたが諸事情により三話〜十話までのみです
前後はまた時間が出来たら観ます





2013/09/18 Wed (16:33)  

彼岸花が咲く時期になりましたね

白竜も大和も辺り一面彼岸花しか咲いてないような場所に立たせたい、でも大和はちょっと違うか…
白竜なんかはその様子見られた太陽か剣城に慌てて連れ帰られれば良いと思います

個人的に彼岸花と言えば高麗なので西秩ですね、乗りたいな





2013/09/13 Fri (15:42)  

今日は帰りにレン様グッズを少しばかり買ってきました!
レン様やっぱり美人さんですふつくしい…NAL4のTシャツもね、ついに買っちゃいました

ふへへレン様はアニメ一期からずっと大好きです、漫画版も大好き
自分が使ってるメインのデッキもレン様ベースでアレンジ入れてますし
もう好きになってから何年経つのかな…とにかくまだまだ大好きなキャラの一人です





2013/09/12 Thu (21:02)  

現在放送中の某水泳アニメのある子についてほんの少し

大したことは言っておりませんが、放送を一度として見たことが無い(映らない地域住み)人間の発言ですので寛容な方のみ追記をどうぞ





2013/09/12 Thu (07:18)  

あんまり必要じゃないのでこちらでは言わなかったのですが、結論から言えば鯖煮SPイベントでもBRに関する情報は全く出ませんでした
発売は秋って発表されてるけど秋っていつだよもう世間は秋だよ、という心境
また発売延期して冬って言ってもいいから発売日確定して欲しい…あと都ちゃんの声は誰がやられるんでしょうか…気になる

OCもBRも、デビサバシリーズは主人公の友達ポジションの子が中の人も含めて好き
OC→アツロウ(べし)/BR→ダイチ(岡本しゃん)





2013/09/11 Wed (07:42)  

ここ最近やたらめったら夜眠くて早く寝ています、だからと言って早起きしているのかって言ったらそうでも無いのですがね
寝てるのに昼間も眠いってのもよくわからない…しっかり寝れてないってことかしら

少しずつ涼しくなってきて早くもっと寒くなれ、と思うばかり
夏よりは冬の方が好きです





2013/09/09 Mon (22:00)  

好き嫌いを測る物差しを作る以前に会って、足して一にもなれない不完全なままだからずっと歪で縺れたままだったのかもしれない
でもうさみみという特異点を得た今なら、きっと昔のように「友達」になれるはず

憂うと局長は、知識はあれど感情に対して無知なあたりがすごく、不完全で脆い気がします





2013/09/09 Mon (21:26)  

鯖煮は憂ヤマが本命なんですけれど、これは果たして掛け算なのか否かって悩むくらいにはぼんやりしてる
何がぼんやりって二人共好きだとかそういった感情は相手に対して持って無いと思うんですよね、いや誰に対しても好意というものは持ってなさそうかな

好きだとか、嫌いだとか、そういった次元の話じゃないんだよきっと





2013/09/06 Fri (22:03)  

ここ数年、歴史創作(又は創作戦国)は自宅分(要はうちの子)を創作するのといくつかの素敵サイト様しか回っていないので最近の流行りには疎いのですが、結局の所うちで取り扱っている世代は江戸初期がメインなのであまり他所様宅では見掛けない子が多いのかなぁ、とかぼんやり

書いてて楽しいのは口調に特徴を付けてる子
変則的なら家光様に丹羽三代と秀宗様とか、ありがちな部分なら小西と坊っちゃんとか

なんだかんだうちの子はみんな大好きなんですよね、親馬鹿と言われようがまずは親である自分がうちの子を好きじゃなきゃ
親馬鹿も度を超えて人様に迷惑かけない程度のレベルなら良いと思います





2013/09/03 Tue (08:17)  

なんだかんだ言ってもう秋なんですよね
秋になると二本松城は菊の展示をやっているので城の一部が有料になって入れなくなる、というのを思い出します

二本松は本丸とか入れるようになったのかしら…?前に行った時は修復中で立ち入り禁止だったから泣く泣く帰ったのです
入れるようになっていたらいいな…






mae tsugi

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -