2013/08/26 Mon 12:59

要するに光レンの妄想メモです、皇帝がЯ化したのがいけない。


Я化してる光定君が「君なら臣下じゃなくて僕の片腕になれる」とか「今の僕なら君の見ていた世界が見える」ってレン様のこと求めるのも良いな。それに値するだけの実力を持った人間ですからね。
それかクオリア時代の象徴として奈落竜とかがレン様に「これならお前のことを受け入れてくれる、ずっと欲しがっていたものだろう?」ってЯ化光定君を連れて来るのも良い。でもこの場合だったら「こんな光定君は要りません。こんなことしなくたって、彼は僕を受け入れてくれますから」って言ってファイトしてЯ化を解く方が理想。

クオリアレン様(一期)と今(三期)のレン様が軸違いで同じくシャドパラデッキを使ってファイトするのも見てみたい。そりゃスキルとか全然違うから勝負する意味は無いかもしれないけど、クオリア時代の自分と向き合って受け入れて前に進むって意味で。別に今のレン様はクオリアのこともそれに囚われていた時期も否定していませんけどね。


三期も公式は光レンを供給してくれるって信じてる…!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -