24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/02/20 Wed (13:59)  

部屋に物がありすぎて片付けきれてないから部屋が汚いのだろう…と思う自分の部屋
本(漫画や資料など)や図録が圧倒的に多いからやはり本棚を増やすしかないのかな

あと意外と多いのが映画のパンフレット
10932だけでも年間五冊近く買うから本当多い

スッキリまとまっている部屋に憧れます





2013/02/20 Wed (05:34)  

人との距離が手探りな時って、どれぐらいまでなら近付いても許されるのだろうかと実はいつも不安になります
相手はオンでの知り合いの方だったり、オフでの友人だったり様々ですが

一応行動する前に小さい頃よく言われた「自分がされた(言われた)ら嫌じゃないか」を考えてから動いてはいますが、人間多種多様なのでもちろん私の物差しではセーフでもアウト判定をされる方だっていらっしゃるはずです
そう考えると人間関係面倒だし難しいなぁと時々思うのですが、サイトでもついったでも全部好きでやってることなのだから目をそらしたくない

そんなことをぼんやり思ったり
追記は面倒な内面の一部を晒してますので気分を害したくない方は見ないようにお願いします…!





2013/02/19 Tue (13:21)  

今更ながら熱風雷鳴でちぃちゃんがスカウト出来ることに気付いたので、クリアしたら信長様と一緒に引き抜きたいと思います
しかも同じドリブル技覚えるし本当織田丹羽はどこ行っても織田丹羽ですね!





2013/02/19 Tue (06:36)  

今月末にまたキャラソンアルバムが出ますね
天馬と太陽のデュエットがあるので買おうかな、とぼんやり思っています
……ゼロちゃんのデュエットも無期限待機中ですけど…!

あとゼロの新カード見たのですがやっぱり欲しい!白恋や新雲も欲しいので箱買いしてきます
そして公式サイトを見た感じだとミキシ部門は今のところゼロが一位なのでこれはカード化してくれそうですね…!ゼロミキシ…!!!





2013/02/17 Sun (20:39)  

大きな河を見ていますと保科(松平)が描きたくなります
最近は正経君と綱勝様が描きたいですね

容保様のこともきちんと勉強したい、というか近世の勉強したいな
幕末は正直幕府軍贔屓、新政府軍も嫌いではありませんが幕府軍の方がつい贔屓にしてしまう
箱館戦争もきちっと勉強し直したい





2013/02/17 Sun (06:56)  

むん、予想以上にやっぱり7Dパロが楽しいです
裏ダンジョンのことまで考えると尚更

シュウはネコちゃんの衣装で、白竜はエメルさんの衣装でも良いかもしれない…今度描いてみよう…





2013/02/16 Sat (06:30)  

何故私は人前だと好きな子について語れないのかと思って考えてみたのですが、自分自身もまだまだ模索中だったり「こうだった場合の○○」「こういう設定の○○」とかって分岐が多いからなのかもしれない
あとは公式はもちろん基礎軸に置いているつもりですが、自分の中での捏造追加設定がたくさん入ってきてしまって本来のキャラクターと離れているから語れないのかな、とか

本当はもっと語りたいのですよ…!
でも人様の語りを聞くのはもっと好きです!上手く相槌返せてないかもですが!





2013/02/14 Thu (22:33)  

今日は二度目のイナダンカフェに行ってきました!しかも今回はこんな私めにいつも良くしてくださるあたりめさんとご一緒させていただいたのです…!非常にありがたいことでありますふおお…

いろいろと良い方向で言いたいことがたくさんあるのですが、ご本人様の迷惑になるといけないので全部そっと私の心にしまっておきますね(*´`*)
重ね重ね、本当にありがとうございました!


ゼロちゃんのミキシも見せていただいたのでいつか描いてみたい、な…!





2013/02/13 Wed (23:34)  

ドームに行ってコ/ンサ.ド/ー.レグッズを買いたい
リスト見てもどれも可愛いからすごく悩む…付ける場所無いけどストラップ類も欲しい





2013/02/13 Wed (05:52)  

もしかして今日これから乗る予定の電車、丁度通勤ラッシュの時間じゃないの…?
うわあああ嫌な予感しかしないです!一回乗って倒れそうになったことがあるので!

ラッシュを避けたくて9時からの授業を受けるのに8時には学校に着いていたような人間です
密集した人混みとか暑いのとか苦手…夏はすぐ体調崩しそうになるから苦手といえば苦手だけど好き






mae tsugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -