24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/03/08 Fri (10:02)  

いつもそれほど騒ぎませんけれど白恋が好きで好きで仕方ない時があります
以前も同じことを言った気がしますが実は私、太陽より雪村の方が好きなのですよ

雪村可愛い可愛い…!
最近は雪村とユウチ君とか日景君がすごく気になっています
早くスカウトしたい!そのためにはクリアせねば!
対戦ルートばかりやっていてまだストーリーをクリアしていないのです





2013/03/05 Tue (19:23)  

宣言通りちょっとずつサイト内を整理してお掃除しています
まだ時間がかかりそうなので一ジャンルずつしようかと、まずは歴史創作から

メールありがとうございました!後程お返事させていただきます!





2013/03/04 Mon (22:10)  

明日か明後日には以前言っていた通り、現在公開している文を思い切ってごっそりと削除していきたいと思います

今まで拙いながらに見てくださいました皆々様、ありがとうございました!





2013/03/03 Sun (23:48)  

噂のTCG、とりあえず一箱だけ買ったのですが無事にゼロちゃん出ました…!可愛い、本当可愛い
白竜のカードは劇中でも結構好きなシーンなので嬉しいです

新雲も出たのであとは白恋さえ出れば一先ず満足であります
白恋欲しいよ白恋…!!!





2013/03/02 Sat (22:23)  

上杉というか長尾というか、とりあえず米沢に行きたいです
去年は会津には行ったものの、結局米沢には行けなかったので今年こそは…!

新潟ももっときちんと計画練ってから行きたい





2013/03/01 Fri (08:49)  

昨日の話ではありますが、無事に帰宅しました!
やはり家は落ち着きますね

そして帰ってきた途端妹とマシンガントークしておりました、約一週間分です
私と妹は世間一般から見ると仲良しらしいので、一週間も空くと話すことがいっぱいなのであります
GZもプレイしに行きたいな!





2013/02/25 Mon (20:09)  

北国にいるので白恋!と思いつつゼロのことばかり考えてます
こればっかりは私がシュウ白脳なので仕方ないですね

まだまだこの二人が好きです
世間がどんな流れになろうと自分にとって彼らは特別だから





2013/02/25 Mon (11:28)  

来月になったら公開している絵やら文やら一斉に削除してしまおうかな…と考えています

初期のものとかは本人が目も当てられないレベルなので、人様にお見せすることが辛くなってきたためです
ジャンル関係無くそのうちごっそり消すかもしれません

(無いとは思いますが)もしそのまま残しておいて欲しいものがありましたらメールにて連絡お願いします
連絡がありましたものは一旦削除しても手直しして再度上げたいと思います





2013/02/24 Sun (09:47)  

北の大地楽しすぎて日々満喫しています
昨日、一昨日は外を出歩いていたのですが、私がぶらぶらしていた辺りは雪が降っていなかったので快適でした

あと思わずユキヒョウのマスコットストラップを買ってしまいました、雪村…!!!
オオカミって無いのかな、あったら白恋師弟ってことで一緒につけたい





2013/02/20 Wed (22:22)  

明日から一週間ほど、北の大地へと行って参ります

北ということで白恋ー!白恋は吹雪世代も雪村世代もみんな好きなのでテンション上がりますね!
元々が地元なので観光ではありませんが、鉄道的な意味でも楽しんできたいと思います!






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -