24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/02/12 Tue (23:53)  

最近パロの下書きをコツコツと貯めています
今月中にもうひとつくらい更新したいのですがどうかな…

読んでいない方にはどうでもいい話ではありますが、この前更新したパロで念願の神童と霧野が出せたことはすごく嬉しかったです…!
構想を練る段階ではもっと主要人物で出す予定だったのですが、人数が多くなりすぎてまとまらなくなるため断念した二人でした
結果としては今の人数で上手く話が流れているはずなのでこれで良かったのかな、と





2013/02/11 Mon (19:00)  

近々、東京と名乗りながら千葉にある夢の国へとゼミの友人と旅立ってきます!

当日はとにかく京葉線に乗れるのがすごく楽しみなのです、私の中では夢の国=京葉線
それと友人と園内を楽しみつつ一人妄想デートしたいです、もちろんデートするのはゼロちゃんです可愛い

デートじゃなくてもゼロとDD組の四人で行ったらすごく可愛いだろうなぁ…!





2013/02/11 Mon (18:43)  

昨日はFFFお疲れ様でしたー!

会場へと早く着くように行ったかいがありましてお目当ては全部買えました…!
今回はグッズもすごく可愛いものがたくさんあってパスケースとか本当ありがたいです、早速使います(*´`*)
突発的な申し出にも関わらず会ってお話ししてくださいましたお方も本当ありがとうございました!

イベント後ってやっぱり創作意欲湧きますね、何か描きたいし書きたいです





2013/02/09 Sat (14:03)  

明日はFFFに一般参加してきます…!
ついったのフォロワーさまも何人かいらっしゃるようで突撃していいかそわそわしています

交流の輪は別に広くなくてもいいのです
ただ、今仲良くしていただいている方には本当いつも感謝しています、ありがとうございます





2013/02/08 Fri (12:25)  

天馬と太陽の二人がすごく可愛い
二人が居れば世界は華やぐ気がしてきました、素敵です

雷鳴の三国志終わったら熱風の三国志を進めたいな





2013/02/07 Thu (10:46)  

「ア.ーセン/の憂.鬱」で蘭拓もいいなぁ、とか
主人公が豪邸に侵入して、両想いなんだけれど身分違いのご令嬢をさらっていく歌です
よく考えたら駆け落ち、なのかな…?

この頃歌を聞くとすぐどのCPに似合うか、とか考えてしまってもう…!





2013/02/07 Thu (10:33)  

昨日というか夜中に友人宅にてキャラクター名を書いたくじを二枚引いて出たランダムCPについて語れ、というちょっとしたゲームをしていたのですが終始すごいことになっていました
結局私はひどいネタCPしか当たらなかったので、最後のサービスとして太陽君をオープンしたまま一枚だけ引くことになったのですが、見事ラストは白竜を引き当てました

あんまり口では語れなかったので、宿題として文にて雨白を語ることになり只今模索中です
シュウ白もきちんと確立出来ていないのに雨白とか…でも白竜引いて良かった…





2013/02/05 Tue (23:06)  

いろいろ考えれば考えるほど、自分の未熟さや駄目さが目についてしまって嫌になります
そう思っているのなら潔く公開しているものをバシッと削除して、サイト閉じるなりして勉強するべきかな…

ゼロもまだまだいっぱい書きたいけれどきっと私が書かなくたって他の方々が素敵な作品を作り上げてくれる、だから正直こっちのジャンルは心配していないです
でも私が書くことを止めたら一次創作である歴史創作や鉄擬の子たちは永遠に眠ってしまうのですよね

もっとたくさん悩んでみよう
人に好かれるものを作ろうとするんじゃなくて、私らしさをもっと模索してみよう
人にオススメしたいってレベルはおこがましいからそんなんじゃなくて、時々気が向いたらで良いから読みたいなって思ってもらえたら幸せだな、と





2013/02/05 Tue (13:54)  

くずし字もそうだけど書状も定期的に読まないと法則を忘れる
今月はいろいろと忙しいから来月からまた図書館に行ったりして勉強しよう

まぁ、取らない授業に潜り込んでもいいんですけどね…しようかな…






2013/02/05 Tue (13:47)  

今日は映画を観に行こうと思っていたのにすっかり忘れていました
明日は行けないから木曜にでも行こうかな…

時々くずし字を読んでおかないとまるっと頭から抜けて全然読めなくなってしまう、勉強しないと






mae tsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -