2013/02/20 Wed 05:34

正直なことを言ってしまうとすごく心配性なのですね、私が
過去にいろいろありまして嫌われることがとても怖いのです、なのに淋しがりだから誰かと一緒にいたいという実に面倒な人間

かつていつでも連絡が取れるから…と甘い考えで過ごしていたら突然永遠に連絡が取れなくなった方がいるので、もしかしたら無意識に焦っているのかもしれないですね

見る人によっては淋しがり屋よりはただの構ってちゃんやお節介人間に見えるかもしれません
それでも接することを許してくださる方がいらっしゃいましたら、こんな奴ですがどうか温かい目で見守っていただけるとありがたいです





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -