24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/03/17 Sun (00:04)  

最近何だか自分の中で白咲と雪村の白恋キーパーストライカー組と、チェットとユウチのガルキーパーストライカー組を似たような位置付けにしていると気付きました

ユウチ君気になります…!アニメもなかなか優遇されていたので何回も見直してしまいますしね





2013/03/16 Sat (08:21)  

ありがとう、ありがとう
もちろん途中で改良や更新もあったけれど、30年以上も走り続けた君へ

今日からその姿を見ることは出来なくなるけれど、丸い目をしたあなたが大好きでした

長い間ありがとう、お疲れ様でした


東日本旅客鉄道200系新幹線、3月15日最終列車をもって上越新幹線の定期運用終了
これにより200系新幹線は全ての区間において定期運用を終了





2013/03/15 Fri (23:36)  

やっとエブリデイをダウンロードしました…!
あと熱風雷鳴の更新データも受け取ったし大丈夫だと思います

春休みなので最近はもっぱらバイト先と家の往復しかしてません、家ではひたすら雷鳴をプレイしてたり
たまに超速変形するくらいで後は何もしてない…そんなんなら勉強しろってね





2013/03/15 Fri (10:00)  

春コミに行こうかな…と思いつつ、まあ月末の青プにも行きたいので春コミは行かなくてもいいかな、とか
調べてないのもあって春コミでそこまで欲しいものも無いですし、あってもひとつふたつぐらい

ここ一年近くは本当ゼロちゃんくらいしか買ってないのかな…白恋は好きだけど手は出してない、白雪は友達に読ませてもらってますし
イベントに行って買った本を読むと創作意欲が刺激されるので帰ってきてからも楽しいです





2013/03/14 Thu (10:06)  

イナクロ雪村に何を覚えさせようかずっと悩んでいます
以前言ったように雪村は吹雪ベースの+αだと思っているので覚えさせるなら吹雪の技がいいのです

イナゴは基本四個にアイスグランドとエターナルブリザードを覚えさせました
アイグラは使える技なので今回イナクロでも覚えさせますが、あとひとつをウルレジェにするかエタブリにするか…でもウルレジェは吹雪兄弟の技だし…
無影走破に重ね書きしてもいいけど、どうしよう…嬉しいけどなんでウルレジェ復活したんだよ悩むでしょ!

何度も言ってますが私のイナゴオレブン(シャイン)のエースは白竜でもシュウでもましてや太陽でもなくて雪村です
妹に戦いたくないと相当嫌がられるくらい雪村に本気





2013/03/13 Wed (00:10)  

イナクロの信長様ってちぃのことをなんて呼ぶんだろうか…普通に「長秀」とかなのかな、でも傍に置くくらいだから「五郎左」でもありなのかなー…と思った12日のバイト帰り。
イナクロの長秀さんは信長様に対して失礼があると相手をすぐに怒ってましたよね、怒るで済むとかイナクロ長秀さん優しい。うちの長秀さんだったら下手したら相手のこと斬ってますよね、だって鬼五郎左様ですもの。

織田丹羽はどこ行っても織田丹羽、信長秀好きとしてはイナクロの不意打ちにやられました。





2013/03/11 Mon (21:45)  

明日はクッキーでも作りたいな、とぼんやり思ったり
上手く作れたらバレンタインデーにチョコをくれた友人に押し付けたいです

あっ、昨日メールをくださいましたお方、お返事はもう少々お待ちいただけるとありがたいです…!
お返事や更新がいつも遅いのにわざわざメールをくださる皆様には本当頭が上がらないです、ありがとうございます…!





2013/03/11 Mon (15:41)  

遅くなりましたが今月5日にメールをくださいましたお方、日記にてお返事させていただきました!
このページ上部にありますリンク先からご確認ください

ありがとうございました!





2013/03/10 Sun (20:50)  

パロを黙々と書き続けています、が、まだ半分にも行かないですね…始めてからどれぐらい経ったのやら…

自己満ではありますが楽しく書けているうちはいいのかな、と思ったり





2013/03/08 Fri (10:29)  

ふぶゆき、というほどではないと思うのですが雪村は吹雪が生きた証だと(勝手に)思っています

そんな吹雪と雪村のあれこれを追記からぐだっと






mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -