24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/03/25 Mon (21:06)  

いつになるかわかりませんが、そのうち歴史創作のパロを手直しして再度あげていきたいと思っています
そのためにもきちんと話や設定を練らねば…!

織田丹羽の過去話やら上杉に起こった事故の真相やら、書きたいネタはあるのです





2013/03/25 Mon (09:42)  

みんな仲良しだとそれだけで満足
そんなガルのことを少しだけ





2013/03/24 Sun (20:43)  

ユウチ君可愛いです、というかガルが可愛い

雪村とユウチ君のサイア組がやっと揃ったので一緒に歩いていますが本当可愛くて仕方ない…!





2013/03/23 Sat (06:52)  

六月にDVD-BOXと劇場版の発売とか…う、うーん…
毎月魔法使いのBDも買っているので全部まとめて買うと諭吉さんが三人くらいは旅立たれますよね
BOXの方はまだ様子見って感じかな、でも白恋と新雲は買いたいって思ってたからそれならBOX買った方がお得ですし

おとなしく仕事いっぱいしようと思います、働きます





2013/03/23 Sat (01:39)  

稲妻TCGセレクションパックの白恋が当たらない…!!!やっぱり箱買いするしかないのかな…すごく欲しい…

あ、やっとこ雷鳴のストーリーはクリアしました!
しかしユウチ君までが長いですね!心が折れそうです!
ちぃは早速スカウトしてきました、紹介文がさりげなく鬼五郎左っぽくて素敵

青プまであと約一週間…!今回も一般参加するつもりなのでいろいろと楽しみです





2013/03/21 Thu (23:03)  

遅くなりましたが頂いておりましたメールのお返事をさせていただきました!
このページ上部にあります日記からご確認ください

こうしてゼロ好き様がいらっしゃることを改めて知るとすごく嬉しくなりますね
世間の流れはもう次に移っていても、私もまだまだゼロが好きです

創作の方も読んでくださっている人がいるのだと知るとすごくありがたいです…!
皆様本当にありがとうございます!





2013/03/20 Wed (23:15)  

明日は一日フリー!でも学校に書類出しに行かねば

そして明日こそはきちんとお返事させていただきたいです…!

あと本借りて来て少し勉強しよう、またいろいろと頭から抜けてるし
久しぶりに徳川実紀とかも見たいなー…くずし字や書状系はまだ読めるか不安





2013/03/19 Tue (21:44)  

以前イナクロにおけるもしも太陽がパラレルワールドの〜な話を天馬と太陽で書きましたが、ふとシュウと太陽でもしもシュウが太陽に〜な話がちょっと書きたくてうずうずしています

あと衝撃の事実に気が付いたので、イナクロ時間軸の白咲と雪村もいいな





2013/03/19 Tue (21:36)  

どうでもいい事後報告ですが、春コミではフォロワーさんのスペースにて売り子のお手伝いをさせていただきました!
サークル側ってなかなか体験出来ないのですごく新鮮でした

自分にもっと自信が持てたら本作ってみたいですよね…言うのはタダ…
今書き続けているパロは自分用にそのうちきちんとまとめたい





2013/03/17 Sun (05:04)  

7Dの新作が来月発売なので今からすごく楽しみにしています…!
公式にあるハッカーのPV見たけれどフード君の声がどう聞いても一方通行でしたありがとうございます

それとまたライドウをプレイし始めました、楽しくてイナクロもまだクリアしてないのにやり進めてしまう…
雷鳴はやっと十章に入りました!黙々と対戦ルートを進めたりキズナグッズを集めています
現時点でチームレベル80以上だから最終戦はきっと大丈夫、だと思う






mae tsugi

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -