2013/03/08 Fri 10:29

吹雪が何年何十年と自ら培ってきた技術や知識、その他諸々を全部雪村に教える。そうすると雪村がサッカーを続けている限り雪村の中で吹雪の教えは存在し続けるのです。
しかし雪村の技術云々は吹雪のトレースではいけない。あくまでも吹雪はベースで+αじゃなきゃいけない。うろ覚えですが回想でも言ってましたよね、「君の必殺技を作るんだ」って。

吹雪(士郎)の技はアツヤの技でもあったりするので、雪村が教えられたことを忘れ(捨て)ない限り雪村の中に残っているそれは吹雪兄弟が生きた証だと思うのです。

うーん…日本語が迷子。この二人ももっと考察したいです。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -