24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/04/07 Sun (01:27)  

セツリ(原作)を久しぶりに読んだらパロとはいえ自分はずいぶん改変してるなぁ、と思ったのでメモ程度に元ネタと相違点を

※現在書き上げている所まででの話なので、私が構想したラストのネタバレにはなりません





2013/04/05 Fri (17:17)  

ウォーズについて少しぐだぐだと

あんまり良いことを言ってないと思うので注意してください





2013/04/04 Thu (14:35)  

本当にちょっとずつですがオレブン作りをじわじわ進めております

やっとこ白恋師弟が一息ついたし太陽君もスカウトしたのでまた頑張ってやり込みたいです
まずはデストラクチャーズと試合せねば…!





2013/04/01 Mon (23:30)  

うっかりちゃっかり白雪本とか天雨本とか買ってしまいまして、じわじわきてます

白雪はですね、友人の影響もありますが実は元々好きなのでついに手を出したって感じです
天雨は天雨と言っておきながら掛け算なのかよくわからないままとにかく二人仲良しなのが好きです、ふわふわしてて可愛い

ゼロちゃんも可愛くて仕方ないですけどね…!ミキシ本素敵でした…!





2013/04/01 Mon (13:25)  

昨日は皆様お疲れ様でした!

私も睡眠時間が二時間強でよくあれだけ動いていたな、と今更思います
お目当ても買えましたしお使いも無事済ませられましたし満足です!


追記はあたりめさんへの私信になります





2013/03/31 Sun (02:14)  

残念なことにまだ起きてます

今日は青プというか未ファというか、とにかく一般参加してきます!
友達がコスするらしいので今からすごく楽しみで仕方ないです


バンジンもいいけどたまにはユウジンちゃんが欲しいな!ユウジンは足し算以上掛け算未満でいいから!とか言ってみたり






2013/03/30 Sat (07:56)  

友人が最近太陽君ブームらしく「太陽君を泣かせたい!」って言っていた気がするのですが、私個人としては太陽君には笑っていて欲しいですね
泣いてるのが嫌とかではないですけど、笑っているのが好きだからあんまり泣かせたくないなぁ、と

感謝祭のことは別の友人に託したのでとりあえず安泰
ダウンロードとか頼んでしまったのです、その代わり明日はお使いするよ!





2013/03/29 Fri (13:46)  

なんでよりにもよって明日は五時間勤務なの…!
ファン感謝祭の日程知らなくてバイト入れた自分がいけないんですけど…行きたかったな…

おとなしく働きます。゚(゚´▽`゚)゚。





2013/03/27 Wed (10:15)  

バイト先のコピー機が白黒一枚五円だったので現代語訳の小松軍記を昨日全部コピーしてきました…!
利長長重というか浅井畷というか、資料が少ないので真否はわかりませんがこういうものはありがたいです

秀忠長重ばっかり書きがちですが、ちゃっかり利長重も好き





2013/03/27 Wed (07:36)  

時間が足りない…!
最近は雷鳴をずっとやっているのですがその影響で録画した番組が全く処理出来ないでいます

でももっとやりこみたいですね…まだクリアしてレジェンド倒した所までしかやってないです
吹雪先輩(14歳)をもっと技上げとかして雪村とミキシさせられるようになったらデストラクチャーズと戦いたいのにな…長い…

ダン戦一期もDVD-BOXを買ってあるので一話から見直したい、やりたいことはいっぱい
ふと時々バンジンも欲しくなる、あと元イノベ組






mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -