24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/04/19 Fri (12:45)  

のんびりゆるゆるっとしている拙宅サイトではありますが来てくださっている皆様のおかげでもうすぐ二万打となります、ありがとうございます…!





2013/04/19 Fri (00:06)  

やれるだけのことは、やってみようかな

うえええ連絡も更新も無いのだけれどこれってどうしたらいいんだろう…?
とりあえずもう少し様子見してみようかしら…ううん…





2013/04/17 Wed (23:39)  

「なんでもないです」って言うのは簡単だけど「困っています」的なニュアンスのことは言いづらいですね





2013/04/15 Mon (14:22)  

憧れて自分もなりたいと思うものと好きなものは別である、とぼんやり思いました





2013/04/14 Sun (22:19)  

今更ながらオーガの小説を買ったので時間を見付けては読んでいます

エスカバとミストレがバダップを認めるくだりとか素敵ですね
勝つことの意味を再確認させられるエスカバと圧倒的能力差を見せ付けられるミストレ、ってのがまた面白いなぁと
単純に映画観てるだけだとわからないことがいっぱいなのでね、裏設定というか何というかとにかく面白いです





2013/04/14 Sun (00:53)  

もうすぐ母の日が来て、そうしたら父の日が来て

未だに仲の良い父と子を見ると、胸がじくじくします
実感は何年経っても無いけれど





2013/04/10 Wed (09:36)  

昨日は世界編DVDを流しながら黙々とエンペラちゃんを作り続けていました
塗装とかはしていないのですがなんだかんだトータルすると半日近くかかったのかな?それでもなんとか完成しました!

ティターニア(武器)が重いから考えて置かないと傾いてしまう…でもその分大きくて格好良いです
次回のルシファーも楽しみ!






2013/04/08 Mon (21:49)  

今日から新学期だったり入学式だったりしたんですかね、私は先週から学校に行っていたのですけど一般的には今日から…?
授業自体は今週からなのですが、ガイダンスやら健康診断が先週ありまして

健康診断では身長も体重もまぁこんなものかな、って感じでした
体重はね…もう何も言うまい…





2013/04/07 Sun (19:03)  

ハイパーファンクションのジ・エンペラーを買いました!
パッケージだけでもすごく格好良いです素敵…!アキレス(妹が同時購入)と並べます!

今までのプラモと比べて可動部が多くマントも布製で手首パーツも増えててとにかく!良い!
妹はバン君好きのアキレス好きで、私はジン君好きのエンペラ好きなのでテンション上がりますね!





2013/04/07 Sun (11:05)  

LJ編、やっとレン様出ましたね!新しいシャドパラデッキもすごく楽しみ…!
カード買って実際にやるぐらいには好きなのでついつい期待してしまいます






mae tsugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -