24/7

蒼き城塞よ、打ち砕け



2013/04/30 Tue (21:39)  

赤龍と白虎のセット良いよ良いよ
次回予告だけ見てると要らぬ妄想して浮かれちゃうから早く放送してとどめを刺して欲しい





2013/04/29 Mon (00:00)  

それにしても焔と不知火が自分の中ですごい勢いで来ててこんなことになるとは…

バージョン違いでレイドラをふたつ買ったから、ドラグレンも違うやつふたつ買おうかしら





2013/04/28 Sun (23:50)  

もうすぐ、というほどでもありませんがまたひとつ年をとります
この年になるとそれほど嬉しくもありませんし正直忘れそうになります

でも産んでここまで育ててくれた両親には感謝してばかりですね、ありがたいことです





2013/04/27 Sat (23:00)  

愛車(自転車)をやっと直しましたー!
やっぱり自分の子が一番ですね、乗りやすくて大好き

それと今日はデッキの調整を少ししましたがあまりにも勝てないのでもっと流れをイメージしつつスキルを把握してリベンジしたいです
SDD軸は気に入ってるからきちんと使いこなしてあげたい!





2013/04/27 Sat (07:23)  

イナクロ、ラグーン戦の後半はまだ見れてないので今日辺りに見たいです

最近は比較的早めに寝てしまうので、バイトから帰って来てご飯を食べたりしたらすぐ寝てしまうような生活をしております
社会人の方は本当すごいですね…まだゆるっと学生している私には出来ない…





2013/04/25 Thu (07:07)  

雨竜と北竜に、夏になったら行きたいです
太陽に向かって咲くたくさんの向日葵がまた見たいなぁと

夏じゃなくても良いのですが雪の無い時期に北海道に行きたい
雪があると天候によってすぐ交通網が麻痺しますからね
今年は地下鉄に大変お世話になりました、南北線ありがとう!





2013/04/24 Wed (07:01)  

クロビきちんと最初から見直したいな…今度借りられる場所ないか探して来よう

あと0Gも探さなきゃ…!
未放送分もあるらしくてですね、果たして天属性組は出るんでしょうか…!!!





2013/04/23 Tue (22:02)  

昨日は思い立ったのでゼアルのDVDを見ていました
やっぱり三勇士の中だとカイトが一番好き

キャラがしっかりしていて作中でほとんどブレることが無い
Vが師匠なのもあって付き合い長いからかその辺りの話も比較的丁寧に描かれてますしね






2013/04/22 Mon (11:46)  

小説版オーガ、やっと読み終わりました!
改めて読むと化身が無い分必殺技が多いのですが技の表現とか読んでいてすごく面白いですね、こんな風に文字にしてるんだ…と常々思いました

これはやはりトリプルセットを買おうと思います
オーガ観たいし手元に欲しい

でもそれならオーガだけ買えばいいかな、とも思ったり





2013/04/21 Sun (00:24)  

ゲームの勝利画面?だとユウチ君は一人称が「僕」でチェット君は「私」が一人称みたいですね
ヨッカ君はまだ出たことないから何て言うのだろう…

ウォーズが始まったからかLBXプラモ(無印〜W)が徐々に玩具売場から消え始めているので欲しい子は早く買わなきゃ…!






mae tsugi

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -