2013/05/09 Thu 19:45

憂うと局長の二人が好きです、主人公を間に挟むでもなくこの二人のセットが好き

掛け算ってほどじゃないですけど強いて言えば憂う→←局長ぐらいが良いかな、好きとか愛とかではないですけど
日がな一日二人で延々とチェスしてればいい

局長が主人公ばっかり贔屓にするから憂うが主人公に釘を刺しに来てもいいな…「大和は本当に昔から変わらないね。果たして君の手におえるのかな」とか
贔屓にされている理由は君が今は使える人間だからということだけだよ、もし好きになっても彼はきっと君の手に余る人間だよ、って

そう考えると憂う→局長なのかな…でもただ単に私が憂うのことを他のキャラ以上にわかってないから憂う←局長が妄想出来ないだけだと思うけど
局長の幼少期見てから現在を見ると二人の身長差にすごく顔が緩みます

とりあえず今はこんな感じ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -