何言うか解らない
(ネタバレ&暴走の自重がない)

あれだ2

2011/06/19 03:11


夢好きな友人に親世代行ったらどーするよと聞かれて夢なだけに夢をもって考えてみた。



追記


あれだ

2011/06/19 02:12


夢好きな友人に2巻の時に何かしらの手段を行使したのち、りどるんの日記拾ったらどーするよって聞かれてマジになって考えてみた。


追記


厄年

2011/06/16 20:23


厄年ってさ、何やってもダメなんだなぁって思ってたけど、昨日バイト先で働いてる時おじーちゃんおばーちゃんに褒められて有頂天になった。今日も電車で夫婦に褒められて有頂天になった。

そして大事なもの学校に忘れた(←


取り合えず、私は褒められてのびる子!(←





こんなん

2011/06/15 21:56


「モールス!光よ」
「信号か」

正しくはルーモス
魔法は用量・用法を守り、正しくお使い下さい

「いやここ魔法魔術学校じゃないし」
「それよりも別にツッコミ入れる所があるよね」


みたいな現パロ目指してた時代があった。
どんな現パロww





UNIQLO

2011/06/15 21:38


ユニクロとハリポタの多分最初で最後の共同作業Tシャツ。土曜発売まで後3日!ヤバいwktk!

行くしかないだろ、待ってろスリザリィィィン!

あ、でも他寮も捨てがたい。まぁどっちにしろ買っても着ないだろうけどww






いいかも

2011/06/15 00:51


スカットくん欲しいww






誰の

2011/06/14 23:13


我が家には現在家族の誰も見たことがない謎のインクがある(しかも2色)

……何に使うんだろうという疑問と、
誰のだよって疑問が交錯する


誰のだよww!!





うわぁぁぁっ

2011/06/14 23:11


地デジなんて嫌いだぁぁぁっ!





|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -