何言うか解らない
(ネタバレ&暴走の自重がない)

聖地

2011/07/28 23:26


アキバって単体で行くと絶対声かけられるんだけど……私だけか。

今日もアキバで会える某アイドル軍の列が凄かったなぁ……そんな私はTVが目当てでしたが、


うん、買えないね!(←






お久しぶりなのです

2011/07/28 23:18


1ヶ月放置ぎみ……でしたね。

言い訳が許されるなら夏休み前最終課題+テストに死亡フラグ乱立しながらなぎ払ってました。

更に加えると家庭内事情かっこわらいかっことじみたいなぁぁ…。

何かが解決すると同時に何かがやって来る、一難去ってまた一難という諺を文字通り経験しました。いや経験中ですね。


我が家絶対何か取り付かれてる。




後地デジ嫌すぎるTVまだ買ってねーや。






帰ったら

2011/07/07 18:50


帰ったら絶対描くんだ。
有言実行してやる……!!

課題なんて嫌いだ…!





ポケモン

2011/07/03 16:15


原点にして頂点と言われてるレッドと、それに対しての考え。ヒビキ最強説。

多分赤狂の人は気分悪くなるかなぁと思います。




追記


疲れたんだぜ…

2011/07/02 22:20


私生活辛すぎワロタww


絵を更新したい。お返事したい。課題やらなきゃ……

いやまずは夕飯食べよう





ティーエム……

2011/06/25 01:52


最早アニソン歌手な西川さんとりどるんネタを追記にて。
一度はやりたかった、観覧はお勧めしない。

まぁ、私はRevolutionな西川さんも好きだけどabingな西川さんも好きです!
でもミゲルやハイネよりシンが好きです!
いや、ステラかな…でもルナも捨てがたいよね…「ザフトの赤は伊達じゃないのよ!」の台詞の赤をバカと聞き間違えた私がいます。しかしゲームでは大体アスラン使ってる私。キラはチート(←
取り合えずステラ繋がりでテイルズやりたくなってきた。

追記は自己責任で、りどるん相手にしてるのは色々知ってるハー子狂。因みに会話らしい会話をしてない会話文。


追記


最近

2011/06/23 17:42


現実逃避しかしてないな…。





あー

2011/06/23 17:41


給料日やっぱ前にならないか。土曜だし(←友人につっこまれた)

シュタゲ────!!!!!!!!





しあさってえぇぇぇぇ!

2011/06/22 17:24


後3日で、あれ?25日土曜?じゃあ明後日だ給料日ィィィィィ!!!!!!!待ってろシュタゲ!待ってろポケセン!

ルートどうしよ。シュタゲ買ってからのポケセンのがいいかな、やっぱ。
ポケセン行くと時間忘れるし
あ、でも動けるのは午前中だし逆の方が楽かなぁ…。






HTF

2011/06/21 00:51


パピツリ再熱だ。ヤバいどーしよww





|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -