comment



2011/06/15 21:49 (岬)


まぐろ>放置した結果インクが転がりまくってありとあらゆる服に付着→選択するも取れず→インク怖い
ってなったww
白い服に青色のインクが……いやぁぁぁっ!


いや、そっちのサイトが俺得だったんだよ!
リドル・ハオいいよ2人共いいよww




2011/06/15 21:46 (岬)


ゆり>持ち主がいないと、それだけで何の変哲もないものが異物に見えてくる恐怖w

学年が対象とか例え誰のか解っても返し難いのは私だけか、そうか。




2011/06/15 04:07 (まぐろ)


何それ怖い。
触らず放置が一番…?
捨てるのももったいないし。

つかジャンルが俺得すぎてにやけたw
すかさずりんくはりましたよ




2011/06/15 01:06 (ゆり)


持ち主のいない道具の怖さは異常

私は中学んとき美術で作ったハンコが何故か2個あってさあ 誰かの間違えたかなって思ったけどその知らない1個を鞄から取り出した記憶すらない



|





名前

コメント

編集・解除用パス


管理人にだけ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -