Blog | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ 想いの形は千差万別

▽今月度のシフトで連休がないことに絶望した!の状態に居る管理人です今晩は!!
ただいま深刻な人手不足で、店を回すのがカツカツゆえ、出勤日数が大幅アップせざるを得ないのは、解ってはいます。
…ですが、こうも立て続けに退職する方がいるのは、店長に問題がありすry
早く新しい子を雇ってほしいものです(切実)

仕事の愚痴、失礼いたしました。


▽ぱちぱちいつもありがとうございます!
今月中には…捧げものの小説を完成させるんだ……


▽今週のアニエク、観ました…!
やっぱり長くなりましたので、下げます。
メフィ藤以外のCPもありますので、ご注意ください。


...more
2011/09/27|02:17|トップ


 ▼ だけど 飛び魚の アーチを潜って

▽最近Coccoさんの「強/く/儚/い/者/た/ち」が脳内リピートかかっている管理人です今晩は!
この曲を聴いていると何故かサタユリが過ぎります…何でや


▽サタユリについて考えてみたら思いのほかダラダラ書いちゃったので、下げます。
サタユリしか話してないです。苦手な方はご注意ください。

...more
2011/09/24|02:10|トップ


 ▼ 爆発した!!!!

▽最近この場に現れるのを忘れがちになっている管理人です今晩は!
すみません…怒涛の連勤が終わり、一息つかせていただきました^^;
あと、T&Bの兎虎に暫し持っていかれておりました。二期期待しています(別ジャンル話すみません)

その間にもぱちぱちやコメントありがとうございました!!!!
私信ですが、來麗様!メールありがとうございました…!次のお返事では、小説を引っ提げた形で致したく思います(`・ω・´)
はゆま様も、メールありがとうございました!僭越ながらメールのお返事、直接お返し致したく思います(`・ω・´)


▽今週のアニエク、観ました。

お赤飯が来い(祝辞的な意味で)
アニエクありがとう、本当に、ありがとう…!!!!!

追記でアニエク感想です。例の如く節操ないです。
...more
2011/09/22|05:02|トップ


 ▼ アニエク!※他ジャンルCPについて、ぽろりあります

▽最近連勤続きで白目向きそうになっている管理人です、今晩は!(白目)
お陰で執筆作業が間々ならないどころか日記にもろくに顔が出せていません。…すみません、前者は言い訳にすぎませんね。
しかし…ああ、来週の月曜日まで連勤続くってね、考えるだけで、笑みが溢れます(白目)
私……連勤が終わったら、思いっきりメフィ藤るんだ……

最近T&Bにはまってきておりまして、うさとら!うさとら!状態にもなっております。
今週で最終回ってときにはまるってね…アニメのお話追いつきたいなぁ。
メフィ藤と兎虎のお陰で、何年かぶりに薄い本を買い漁りたい衝動にかられています。
メフィ藤と兎虎…実にけしからん、私を爆発させてそんなに楽しいか…!←
どうしよう、今年の冬…ご本求めて出陣しようかしら…


▽今週のアニエク、観ました。
長いので、下げますね!

...more
2011/09/16|03:08|トップ


 ▼ メフィ藤について本気出して考えてみたら、

▽言葉にならない気持ちになってハスハスしている管理人です今晩は!

最近、神父の♀化ってどうなんだろって考えています。
女体化は苦手なんですが、神父が女性だと、こう、色々滾る部分が出てくると思うんです。
もし神父が女性なら、サタンまじ神父♀をどうしてたんでしょうねぇもうロマンチックが止まらない。
や、そうなる前に理事長が既成事じry
……神父♀だと、理事長は躊躇うことなくこう、色々とやらかしそうです。
現行神父相手でも言えるけど、理事長はうまく外堀埋めて追い込みそう。
とても紳士的に接するでしょうがね。男なんで、腹の中じゃあ……ですよね。

うん、私はメフィ藤をどう思ってんだよと。
好き故に、色々MOUSOUしちゃいますすみませんちょっと虚無界行ってきます≡┏(^O^)┛


▽先週のアニエクを本日観ましたよネイガウス先生ぇぇぇ!!!雪男ぉぉぉぉ!!!!
ちょっと待ってください、今週のアニエクどうなってんの…!?予告で理事長ktkrとしてましたけど、展開がどうなっているのやら…
早く今週のアニエク観ますよ雪男ぉぉぉぉ!!


▽5000ヒット&ぱちぱちありがとうございました!
無事に5000ヒット迎えることができて、嬉しいです。
夢の1万ヒット迎えたら、何かやりたいな…これからものらりくらり運営します!


▽少し遅くなりましたが、あれから半年が経ったのですね。
早いような、ないような。
ただただ、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


2011/09/12|00:11|トップ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -