Blog | ナノ


 ▼ アニエク!※他ジャンルCPについて、ぽろりあります

ゆっ……雪男おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

これに尽きるんですが、どうしたらいいのですか…!?
案の定、奥村祖父はろくなこと考えちゃいなかったですが、奥村祖父の思想、解らんでもないです。
最愛の娘を悪魔に奪われた挙句、その悪魔の子供を産まされて亡くなったわけですしね。
ただ、手段がね……もしかして奥村祖父は、新世界の神的ななにかを目指している感じでしょうか。
ちょっと奥村祖父が、兄弟を本当に愛していたり慈しんでいたりしているのか、現段階では見えないですね…少しでも、愛情なり祖父心なり見せてくれたら、救われると思うのだけれども。

とりあえず、磔にされた燐が妙に色っぽく見えた私は末期ですね、解ります。
…燐兄さんが性的にもかっこいいのがいけないんだ←

理事長に笑わせてもらいました。絵心が迷子ry
…これで、神父ときゃいきゃいやっているネタが思いつきましたよありがとう、理事長。
ハムイモン可愛い!悪魔兄弟も好きです。漂うドS感が堪らない←今回は、ほのぼのとさせられました*^^*

ああ…しかし、雪男が心配すぎて辛いです…
今月の本誌はまだ未読なのですが、雪男、心配です。アニメじゃ、あれ、悪魔堕ちみたいな事態になっていますよね…?
青い炎も出現しているってことは、雪男もサタンの力に目覚めたのかな?
彼は力こそ継がなかったけれども、燐の双子の弟であり、サタンの息子でもありますもんね。
燐ばかりに目がいきますが、雪男もサタンの息子、なんだよなぁ…周囲から嫌悪されたり差別されたりしなかったのか、そこが気になる。
いじめられっ子なのは存じていますが、大人からの、たとえば、同業者の祓魔師から迫害されたり疎外されたりしなかったのでしょうか。
何れそこら辺り、語られたりするんでしょうかね…

来週の予告!!!!若獅郎さんキターーーーーー!!!!!
かっこいい、そして、可愛い!!
もしかしてもしかしなくとも理事長と絡んだりする…!?き、期待しちゃっても、いいですか…!?期待しますよアニエクスタッフ様!!!
来週がとんでもなく楽しみです若獅郎さんのお陰で連勤乗り切れそうなきがする!!
アニメオリジナルのお話がどう展開していくのか、楽しみです(°∀°*)


[戻る]

2011/09/16 03:08 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -