Blog | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ もはや週記

▽日記おざなり気味で恐れ入ります管理人です今晩は!
私情がどたついていて…すみません。

今勤めている職場、来月20日に退職することになりまして。
で、来月21日から、新しい職場に勤めることになると思います…来月21日以降はどうなってんでしょうね…(遠い目)
プー太郎にはならないとは思いますってかなってたまるかあぁぁ!!
そして今月22日まである種修羅場みたいな状態です。
白目剥きそうです(白目)


▽はぁ……メフィ藤の身長差マジけしからん。
最近二人並んでるのみるとね、無意識に顔がニヤケちゃうんです。

病気でしょうか。いいえ、メフィ藤です。

もうね、神父に彼ジャケ?彼シャツ?を、させ隊。
理事長の服を着ると、袖とか襟足とか長くて、それで何故か赤面する神父ってまじプライスレス。
ダボダボとは言わないけど、肩幅が余りぎみで、着せられている感が出ていれば爆発するわ…

理事長は痩身。神父は健康的に筋肉付けているでしょうから、身長差はあっても、体格自体は大差なさそう。
若神父時代のときは、神父のが筋肉質だったろうなぁ。
でも、手の大きさの違いとか、歩幅の違いとかで、むしょうに神父が悔しがっていればいいよ!
神父は決して小さくないですしね。
寧ろ日本の平均男性の身長を満たしてるってのにね。だから内心グヌヌってなってそう。
理事長がデカすぎるんですね解ります(*´Д`)

もう理事長はにやにやと神父を愛でればいいじゃない。
ってことを最近考えてます(`・ω・´)

欲をいえば彼ジャケさせて理事長が神父に【ピー】すればいいのnry
……もう黙ります。


▽お返事遅れぎみで申し訳ないです。
ひとまず、來麗様に私信!例の台詞、使っても大丈夫ですよ!
空ぱちのみもありがとうございました!


2011/10/19|23:14|トップ


 ▼ 浮上!

▽色々と吹っ切れた方の久仁です、今晩は!!
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。この場であまり愚痴るのは宜しくないなと、反省しております。
…でも、どうしても愚痴りたいときは、ぽっそり言わせてくださいね!「また言ってるよ此処の管理人」くらいに思ってあげてくださいね!!


ひとまず、現状報告をば。
今の仕事は来月20日で退職する所存です。新しい所の紹介も受けておりまして、言い方は悪いですが、そちらに鞍替えいたそうかと。
そう、あとは上に告げるだけなのですが、それが一番の難関なんですよね…
まぁ退職一ヶ月前に告げていれば大丈夫でしょうが、さてどんな嫌味を言われるのかを考えると、どうしても青色吐息です(´・ω・`)
しかし、今更なに言われても屁でもないのも正直な気持ちですので、気を強く持って臨もうと思います。



▽潜っている中、ぱちぱち、本当に、ありがとうございました!!!!
コメントも本当にありがとうございます。ぱちぱちのみでも、十分すぎるくらいに、元気いただきました。


▽世間ではアニエク最終回迎えちゃったり映画化決定しちゃったりしていますが、相変わらずメフィ藤っています。
最終回、もう、ね。奥村兄弟が眩かったです。サタユリにパァンです。理事長オイシイとこ掻っ攫いましたねこのやろう!(褒めてます)
最終回感想は、落ち着いたときにでも。


▽メフィ藤DVDジャケ…観れば観るほど、ニヤケが止まらない。
二人が肩組んでるってさ…仲良さげってさ…表情がすごく楽しそうでさ……

はいはい、夫婦夫婦(・∀・)ニヤニヤ

と、毎回思っているのは……私、だけ……?


神父の肩組みは健全よろしくなのに、何でか理事長の手つきがやらしい。この際、そういう風に見ている私が一番アレだとか思わないでおきます←
理事長、そっと神父の肩に手を回していますよね。壊れ物を扱うかの如き手つきですよね。
神父は人間ですし、力を加減しないと壊れちゃいますもんね。やだ…理事長、紳士…!!(悶絶)

神父と理事長の身長差に改めて燃えました。
獅郎さんが背伸びして肩組んでたら、私、禿げる自信があります(キリッ)
というか、あの状態だと背伸びしてないと無理ですよね。まさか理事長、ちょっと屈んであげている…とか…?

20cm弱の身長差、実にけしからん。

あの後肩に回ってた手が腰に回って、背伸び状態の獅郎さんを支えたって脳内補完かけています←←
何番煎じか解らないメフィ藤身長ネタで、書きたいネタあるし……まさか身長差でこんなに燃える日がくるとは、二次創作人生、何があるか解りません。


公式本当にありがとう。メフィ藤2ショットありがとう。
アニメが終わっても、相変わらずメフィ藤愛で突っ走っていこうと思います!


2011/10/14|04:24|トップ


 ▼ ごめんなさい、

ショッキングなことがあってお返事が遅れそうです。
ごめんなさい。
浮上するまでもう暫くお待ちくださいますようお願いします。


いや…まぁ仕事のことなんですがね。
ヘマやらかしたってやつではないんですが…本気で退職考えているくらいには追い詰められています。

まぁ次見付ければいいんですがね!


浮上できるまで、もう少し、時間ください。


2011/10/10|01:26|トップ


 ▼ 公式いぃぃ!!

▽暫く仕事で篭っていた管理人です今日は!
ただいま休憩中です。また改めて、今晩ないし明日に顔出しいたします。


▽まだアニエク最終話観ることができていないのです…が。

映画化決定おめでとうございます!!!

公式サイトを覗いた瞬間、マジで奇声上げました(`・ω・´)
いつ公開されるのか、詳細まではちゃんと確認できていないのですが、公開初日に絶対に見に行こうと思います!!!


▽あと、噂のDVDジャケ見て

「はいはい夫婦夫婦(・∀・)ニヤニヤ」

って思ったのは……私だけ……?
本気であのジャケの二人を待ち受けにしそうな自分がいて 自分でドン引きしています。
とっ…とりあえず、落ち着きます。


▽ではでは、仕事に戻ります。


2011/10/06|16:30|トップ


 ▼ 「獅郎の、」

▽「獅郎のデレは私だけのものです!」
「はいはい」


▽最近神父がツンデレに見えてきている管理人です今晩は!
理事長に対してツンツンしていて、でもいざってときはデレるんだ。でもなかなかデレないんだ。
理事長は天邪鬼で寂しがり屋。ただし神父には+αヤンデレ搭載。
神父にしょっちゅうラブコール送っても、なかなか応えてくれない。
大概「うん」とか「知ってる」とか「うるさい」とかしか言ってくれない。
それで臍曲げちゃう理事長に、神父が漸く「俺も好き」って応えてくれるんじゃないかな。

神父は、真面目に愛情を向けられるのが苦手だといい。
女性経験もあるでしょうが、こう、お付き合いした女性にも、愛の言葉は囁いてなさそうだな、と。
口説き文句はさらっと言える。遊びならば、ふざけて言える。
ただ、本気の愛の言葉が言えない人だったら…って考えたらご飯3杯余裕で平らげます。
で、滅多にない神父の応えに、理事長感極まればいいよってかもうメフィ藤末永く幸せになればいい。

あと神父は、理事長以外にはクーデレチックで。
ぶっきらぼうだけど、案外素直にデレるんじゃなかろうか。
奥村兄弟にはデレしかない。でもしっかりと厳しい顔もする、良いお父さんだといいなぁ。

ただ、今月の本誌で、神父は雪男に対してどうしたかったのかな…と、ちょっと不安に思っています。
藤堂は雪男の痛い所を突いてきたな、と。実際、神父は雪男をどうしたかったのか…現段階ではみえてこない…って、話それてすみません。
うーん。雪男のことを想い、考えた結果、祓魔師の道に進ませたのならばいいのだけれどもね…!雪男だって神父の息子だもの…!!

……って、話それてほんとすみません。
とりあえず神父のデレはおっくせんまん!おっくせんまん!って熱唱していればいいよ、理事長が←←


▽ごめんなさい、深夜のテンション恐ろしいですね


▽久方ぶりに更新できました。
捧げものの小説が拍手文の続き的な流れになっておりますが、時系列は、

拍手お礼文A→Depth→その後、ひと悶着ある→理事長プッチン・神父に【自主規制】する→神父、今回ばかりは精神的に参る→そして拍手お礼文Bへ…

ってな流れです。
なのでDepthと拍手お礼文Bには暫しの時間の経過があるので、雰囲気が180度ほど違います。


▽明日でアニエク最終回とか信じられないんですが、ばっちり録画して、週明けのお休みにでも観ようと思います…!



2011/10/01|02:13|トップ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -