memo | ナノ




memo
徒然なるままに


▽1周年
月灯り開設からもう1年も経ちました。
全くもって更新せず申し訳なさで頭が下がりっぱなしです誠にすみません。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます、または寒中見舞い申し上げます。

今見直してみると1年でこれしか進んでないのかよ!と自分で思わずツッコミたくなりました。就活ェ…書いたり描いたりできたらこっそり載せていきます。

しかしそんな中で見てくださる方ありがとうごさいます!!!まだまだ至らない点があるかと思いますが、地味〜に続けて行きたいと思っています。

妖怪主で連載してみたいのは沢山あるんですが、考えるだけでアウトプットしていないんですよね。Dグレは勿論、ぬら孫、鬼徹は書く予定です。

あと考えてるのは
戦国BASARA、NARUTO、黒執事、PSYCHO-PASS、コードギアス

ポケモン、黒子のバスケ、弱虫ペダル、ダイヤのAなどなど。。。

時間できたら書いてみたい(遠い目


2015/01/14 15:27


▽停滞
随分前から停滞してるので
今更って感じですねすみません。

就活が始まり、本格的に執筆が厳しくなって来ました。気分転換に戻ってくるかもしれませんが、基本的に更新はできなくなります。
書きたいジャンル沢山あるんですけどね。ネタは浮かんでも書き起こす時間を削って試験勉強に励みます。

落ち着くのは早くて来年秋。遅いと再来年になるかと思われます。
自分の欲を無と化して試験に取り組みたいと思うのでそれまでさらばです。


2014/09/30 21:50


▽ことごとく

いろんなものにハマり始めました。

弱虫ペダル、ばらかもんのアニメをみたら見事に心を撃ち抜かれました。なんというか、バスケにバレーボールに自転車競技に書道…。心惹かれるのって部活系統…?
弱虫ペダルでは今泉くんが好きです。坂道くんにアニメ世界に染められる感じが特に(笑)
ばらかもんは書道家のお話だからちょいと違うけれど、方言とか田舎の雰囲気が大好きです。私も訛りがあるから他の県の訛りとか気になるんですよね。田舎っこでもあるので、ほのぼのした感じが私の好みです。

そして初めてテイルズに手を出しました。エクシリア2からなんですけどねw友達がプレイしているのをみていたらルドガーに惚れました。エルちゃんジュードくん可愛い。

モンハン4Gも再来月発売だしで金欠です。もちろん買いますが。
そろそろ試験勉強も本格的に進めないといけないので、10月になったら更新停滞か、更新停止告知を出す予定です。
もともと更新ができてませんが、自己満足なのでまったり進めていきたいと思います。


2014/08/23 21:46


▽3期ktkr!!!

なんと黒バス3期決定したようですね!!!なんと嬉しいことでしょう!!!!!バスケしてる赤司様が見れるだなんてほんと今からwktkが止まりませんです。

ということでがっつり黒バスにハマってます。赤司さまが1番好きかもしれません。後は伊月さん実渕さんとかが胸熱ですどうやら残念なイケメンが好きらしい。


2014/06/14 01:24


▽随分昔

いつだったかな。サイト様が開いて下さった、黒バス企画で提出した文章を勿体無い精神で上げてみました。

最近、黒バスとハイキューとスポーツ漫画に心を奪われてます。黒バスも今更ながらですけど、先月アニメ全話見ました。第3期来ないかなー。赤司様がバスケするところを見てみたいのでスタッフさんお願いします!

そしてハイキューはマンガを友達に借りて8巻まで読みました。取り敢えず青春してて胸熱でした。とびおちゃーん。みんな可愛い天使でした。アニメも現在進行形で見てます。ハイキューって瞳が特徴的ですよね。ぐっと引き寄せられます。

と言うわけで今月はこれで更新終わりだと思います。中間考査とバイト(と言うなのボランティア)が立て込んでいて昇天しそうです。また落ち着いたらゆっくりまったり進めていきます。


2014/05/22 01:10


▽続き
1ページではまとめられなかった( ^ω^ )
京都オフ会続きです。またしても長い


追記
2014/05/19 02:09


▽1ヶ月…
1ヶ月以上放置すみません(*_*)
今月のみならず、来月も創作活動するのは難しいかもしれません。。。
地道にのんびりやっていきます。

と言うわけで、3月に参加した京都オフ会のレポートを今更ながら記しました。

詳しくは追記に載せます
とっても長いです( ^ω^ )


追記
2014/05/19 02:07


▽楽しすぎた
この2日間はもうリア充すぎてこういう時間がずっと続いて欲しかった!バスの本数があればもっと語れたのに…(血涙)

初めてのオフ会で初めての京都ということでもう心臓が口から飛び出そうでした。案の定迷子ったけど!(笑)

総勢7人でカラオケや忍者カフェなどみんなでわちゃわちゃしてきました。そんでもって、コスプリで黒バスユニホームをみんなで攻略したった( ^ω^ )彼ジャーみたいですごく萌えた。みんな天使だった。スケブにも沢山の愛を込めてもらってホクホクです。お腹いっぱいごちそうさまです。

ここには書ききれないので、また後ほど細かいの書こうと思います!


2014/03/23 18:33


▽ゲームほしい(切実)

消費税が上がる前に買ってしまいたい今日この頃。ミクさんまたPS3で新しく出るみたいでwktkしてます。そして結局買えていない新作の牧場物語買いたひ。だがしかし貯金皆無なんよな\(^p^)/
それでも新作の牧場物語にゃ好みの花婿がいるし、新要素もあるしで楽しそう!と言うわけで結局今月ポチってしまいそうです(笑)


2014/03/09 22:15


▽オフ会

参加する予定なんですが、ホテルがなくて途方に暮れてるうみねこです(笑)花見の季節だからかどこもいっぱいで空いてないっていうね!
頼みの綱のお父様が出張でお泊まりムリって言われてしもた…くそう。。。しかも、バスとか新幹線とか予約したんだけどいろいろ間違ってしもて\(^p^)/ヤラカシタ

くそう、かわりに小説考えよっ!


2014/03/03 22:46


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -