memo | ナノ


続き
2014/05/19 02:09

京都オフ会レポ2

瞬さんはお泊りできないため一旦ここでバイバイしました。今度こそ一緒にお泊まりしようね!!!そんでもってその後はホテルのプランでできるゲームをしてました。Wi○lを借りてW○llパーチーしてました。4人でシンクロテストなるものをしてみました。オフメンだから楽勝!なんて思ってたら全然シンクロできてなかったり。なにこの質問鬼畜じゃね?状態になりました(笑)そしてもう一つ、○illリモコンを爆弾にみたててみんなで回して行くゲームもやりました。やたら青峰似のMi○がいたんですが、なんの因果か爆発してしまうのはその青峰()ばかりでした。見てて面白かった青峰ドン☆マイ( ^ω^ )

そんな中むとさんが藍炉仁さんと常磐さんと瞬さんとSkypeするためにPC持ってきてくれました!ほんとありがとうございます!!!!かく言う私は人見知り発動してほとんど喋れませんでしたほんとごめんなさいいいい次こそは人見知り脱却してきます!
そんなこんなでお風呂の順番になったのでお風呂入りました。薔薇置いてあったんですが、何人も入るので使いませんでした。それでも薔薇綺麗。
露天風呂もあったんですが、如何せん外は寒い。ということで誰1人として使いません。こればっかりはしょうがない風邪引く。

お風呂上がって暫くするといつの間にかスケブに描き込む作業になってました。あれ?書き手集まったはずだよな?書くだけでなく描くこともできるメンバー!なんてハイスペック!おかげさまでスケブが充実したものになりました(*^^*)幸せいっぱい胸いっぱい。
萌え語りをしながらカリカリ描いていたらいつの間にか深夜2時超えてましたね。寝る場所はあみだくじでキングサイズのベットにはライアさんもこさん私。敷布団には周さん猫田さんむとさんでした。だかしかし周さんがソファで寝れると紳士を発揮していつの間にか寝てらっしゃいました。体痛くなりましたよねほんとすみません!!!!

朝は何時に起きたかな…,記憶が曖昧ですが私は最後に起きました。目覚めてから頭が覚醒するのに時間掛かった。すっきり起きれる皆さん尊敬しますよほんと。朝は10時集合だったのですが瞬さんから遅れるとの連絡があったのでホテルでのんびりまったりアニメ見てました。ONE PIECEにトリコと見てたら今度は私たちが案の定遅れましたねごめんなさい瞬さん!!だがしかしアニメ面白かった( ^ω^ )
(何気にトリコのアニメ初めて見た)

駅で合流してコインロッカーを探したものの連休のせいかどこも空いてない。荷物預けられない。どうする?
と話し合った結果2回目カラオケ突入しました(笑)今回のカラオケの部屋はとても綺麗でアットホームな場所でした。クッションとか大量にあった誰かの部屋みたい。
カラオケ入ったけど歌わずにPVをひたすら見たり絵描きしたりと相変わらず自由空間でした。CCさくらとか懐かし過ぎたもう一回アニメ見たい。

そんなこんなしてると、なんと瞬さんがコスプレトリップを具現化して下さってました!!!!皆にそれぞれ設定まであってテンションカンスト!振り切れてましたよ!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!とってもうめぇです( ^ω^ )
最近は文章の方でもオフメンが具現化してくださってるみたいで、もうwktkが止まりません!!え?私は書かないのかって?私は美味しく頂くのが仕事ですから( ^ω^ )
(寧ろあの可愛い設定の分身を上手く書ける気がしないのだよ)

そんなこんなしてると、周さんが帰る時間になってしまい、バイバイしました。もう最初から最後まで紳士な周さんに心を持ってかれてました。ほんとに2日間ありがとうございました!!!
その次は私が乗るバスの時間になってしまうので、乗る前にお土産を皆で回ってきました。みんな自由に動いてここどこ私だれ状態になったりもしてましたが(笑)
そんなこんなでここで私は皆さんとバイバイ。もっと一緒にいたかった(血涙)バスと言えど本数がなかったのだよ…。名残惜しかったけど…バスが動き出すとみんな外で手を振ってくれてほんとオフ会行って良かったと痛感しました。充実した2日間で忘れられない大切な記憶です。

ほんとに楽しかったです!!また皆さんと会える日を楽しみに日々がんばっていこうと思います!!ほんとにほんとにありがとうございました!!!!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -