memo | ナノ



memo
徒然なるままに


▽鬼灯

昔から実家で見ていたあの鬼灯、まさか漫画でさらに好きになるとは思いもよらなんだ。最近友達に借りた鬼灯の冷徹。凄く私好みです( ´艸`)
和物、妖怪好きの私にとって着流しとか鬼とか萌えてしょうがない。なにあれ私の萌えント(萌えポイント)ピンポイントで突いてくるんだけど。烏天狗いるぐらいだから八咫烏もいるよねきっと!八咫烏主を混ぜてみたい。


2014/02/23 21:42


▽BASARA4とモンハン4と

やりたいゲームが沢山ありすぎてだな時間が足らない。1日30時間とかになんないっすかね?なんないですねすみません。
昨日はリア友の誕生日でもあったので誕生日会と称して飲み会&ゲーム会しました佐助だけLv.50越えたよ\(^o^)/

八咫烏主が佐助の相棒になって戦国跋扈して知らぬ間に皆を誑かしていく話だれかください。


2014/02/18 22:38


▽やっぱりnanoさん難しい

豊富な機能は有り難いけど
なかなか使いこなせない(´・ω・`)

機械音痴にはつらいぞいorz


2014/02/18 22:29


▽期間終了!
テストが終わってホッとしてますうみねこです。衝動買いしたBASARA4をプレイしています。左近たん可愛い。

春休みに入ったわけですが、バイトがあるしBASARA4もあるし(自業自得)で、執筆はまだまだ進みません。
(牧場物語も買うつもりだよ金無いけど…!)

くだらないことしか書いてないけど近況報告でした。


2014/02/08 16:57


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -