memo | ナノ


1ヶ月…
2014/05/19 02:07

京都オフ会レポ1

いやはや、時間は早いもんです。
もう1ヶ月以上も前になってしまいましたが、京都オフ会のことを書き連ねてみますた。記憶あやふやのところ多いです。


オフ会前日は大阪にいるお父さまのところでお布団奪ってお泊り。ごめんねお父さま京都にあるホテル満室で無かったのです。花見の季節は混みますね…さすが京都。。。
大阪やっぱり人が多くてどきまぎしてました。地上階??改札階??さっぱりわからなかったです。駅は全部お父さまに案内してもらって、翌朝会社ということでお父さまとバイバイ。1人で京都に向かいました。
そんでもって京都駅も広いこと広いこと。ぐるぐる回ってみんなどこいるんだろうと迷子になってました。むとさんもこさん周さんたちが某星珈琲の中にいるとの連絡があったので、某星珈琲の前に待機。しかしながら見つからない。大量のマネキンの前でうろうろしてました( ^ω^ )
緊張して忘れてたけど、私は化粧道具というものをすっかり持って来るの忘れてすっぴんでしたよ!みんな美人さんばかりで目の保養でした。みんな可愛いかったです。今度はちゃんと化粧します、はい。
無事合流できてホッとしたのもつかの間。ひょいっと現れたはベリーショートの似合う美少女!なんと瞬さんでした。第一声がむとさんの「おまえかっ!」に一気に笑いの渦にのまれました。そんな皆さんが可愛い(2回目)。

猫田さんとライアさんが遅れるとのことだったので、地下街のお店で朝ごはんもそもそ食べながら待機。皆で2人は昨晩にゃんにゃんしてたんでしょ?にゃんにゃんにゃんにゃん言ってました。ここ猫カフェなのか(笑)可愛いなこのやろう!そして現れたるは双忍。猫田さんと親しげに話してはいるが一向に目を合わせてくれないライアさん。隣に座っていた周さんからライアさんへの熱視線がヤバかったですwww
お喋りしながら、フライドポテトチョコ?を食べてたらチョコが口元に付いていたらしく、周さんに指で拭われるという!!こういうシチュは夢の中でしかできないと思っていたのに、まさか自分がされたとは!!!驚いて顔が真っ赤に染まり上がりました。周さんイケメンすぎる…っ!不意打ち卑怯やでぇ…!!!!

一通り話し終え、その後はみんなでカラオケへ。開店前だったので外でおしゃべりしてました。初対面だよな?とか思いつつそんなの微塵も感じさせないほどの和気藹々とした雰囲気でした。会話が途切れることもありませんでした。そんでもってカラオケ店に入っても歌わずにまたしてもおしゃべり。周さんからのサプライズプレゼントに歓喜しました!!ほんとありがとうございます!!!!!!使うの勿体無くてBSRにトリップするまで大切に保管しますね(^○^)

おしゃべりがひと段落したらもこさんからカラオケスタート。そのあとはぐるっと順番が決まって歌い始めました。事前に決めていた課題曲も録音しながら皆で歌いましたがもこさんが歌った課題曲は録音しておらず目から水が….勿体無いことをしたくそう。。。それでもイケ声や可愛らしい声に聞き惚れました。ずっと聞いていたかった()

カラオケが終わったら猫田さんに案内してもらいつつ、忍者カフェなるところに行きました!和風が大好きな私にはもう俺得でしかなかった( ^ω^ )忍者の衣装とか日本刀とか掛け軸とか見た瞬間テンション振り切れましたね!!(取り乱す失態は避けたよ!)バイキング方式で沢山沢山食べました。デザートも充実してて満足満足(*^^*)初っぱなからデザート突っ走った瞬さんとライアさん?(あやふやだ…)たちに女子力ぱネェって思ったあたりすでにオフ会メンツに惚れてたんだなぁって思いましたマル

忍者カフェを出た後は少し繁華街を回りました。看板として動くデカイ蟹に1人でなにこれええぇえ!?!?動いてる?!?!と田舎臭丸出しになってましたあんなん見たことない寧ろ動くオブジェとかなんぞこれ状態でした。

ぐるぐる回っているとコスプリできますの看板が目に入った私たち一行は迷わず入店。コスプレの種類が豊富で目が輝きましたよね。しかも100円で1着1時間借りれるとかもう何着も着まわしたかったです。そんでもって、その中にあったぺかちゅうコスを着たオフメンを激写したかったです。
とりま私たち7人で黒バスユニホームがキセキの高校6校+帝光中学で人数ぴったりということでみんなで黒バスユニコスをしてプリクラを撮りました(*^^*)
落書きタイムが短くてキセキのセリフの入れ方がおかしかったwww黄瀬?シャララでいんじゃね?wwwwwな状態でした。人数が人数だったのでわちゃわちゃしながら撮りましたみんなとても麗しかったです。
こんなんしながら話しているとさすが書き手が集まっただけあってコストリなるものがみんなの中で爆発しますよね。みんなこのコスプレしたままトリップすんじゃね?みんなで行こうぜ黒バス!というネタ語りに熱が入りました。とても楽しい。そして1ヶ月経った今でもこの熱は冷めやらぬ。誰か書いてくれさい。

そんなこんなでホテルにチェックインしました。

取り敢えずここまで。充実し過ぎて書くことありすぎた☆




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -