10151408

この間言ってたにわか原作沿いどうしようかなーと悩み中です。いちおうページ作ってみたんですけどなんだかすごく自己満足なかんじになりました笑
とりあえず2、3話できたら公開するつもりですが需要があるのかは謎
追記でにわか原作沿いの話をちょこっと語ります




10141630

テスト終わりましたあああ自由だー!!
小説書きますねがんばります!

しかし緑川連載が超次元展開になりそうです てゆーかまだ緑川じゃなくてレーゼさんだし!乙!
宇宙人ネームだとみんなさん付けしちゃう私です




10121920

誰か風丸くんの恋愛ゲーム作ってくれないかなああああもちろん私が落とす!
男の娘組集めたギャルゲ的なやつあればいいのに…あくまで乙ゲーじゃなくてギャルゲーです。私が落とすんで(超真顔)




10110125

ふと思ったんだけど
いなごの吹雪があの見た目で一人称僕だったらどうしよう キャラが迷子だよ吹さん…しかしオレだったらアツヤに呑まれちゃってるよ…ううむ…
私は初期のなよなよ吹雪が好きです 彼に惚れて稲妻見はじめたクチですから!
ちなみにいっちばん最初に見た目でストライクきたのは松野だけどな!(絶対にマックスとは呼ばないと心に決めている)

そして私はいなごをリアルタイムで見てません。ちょっと遅れぎみで見ております。
それ以前に無印を全部見てからにしようかと…うん




10081930

(絶賛ファイアプレイなう)

ど う し て も風丸くんが欲しいのでプレミアム対戦頑張ってるんですが…風属性のみのチームってなんだよ…挫けそうだぜ…
変にこだわって引き抜きスカウト全くしないでストーリークリアした女ですはいはい
集めたってレベル差ェ…状態になりそうだ!ぎゃああ!
ゲーム苦手なんですぅ(^ω^)とか言い訳をしてみる

ちなみにソフトは友達から借りてるんですが(←)風丸くんとバーンさんをゲットしたら返却する予定です。いつになるんだ!


   

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -