10081255

実はもうふたつ長編のストックがあるんですよねー
にわか二期原作沿い(吹雪落ち)と南雲涼野が居候するはなしとでふたつです
とりあえず二期がひたすら好きだということをわかっていただければ。笑




10072115

風邪を引くと声がおそろしく低くなる私です。誰とも会話したくない引きこもりたいひえええ
目も痒いしもうやだ!そうだ寝よう!
しかし明日も学校…ははは(渇いた笑い)




10050757

鼻乾燥してるし喉痛い
風邪だなこれは…
っていうか来週テストだから治さないとやばい!勉強しろ!




10041834

拍手つくりましたー
一回やってみたかったんですよねー拍手連載!ちなみにお相手は風丸くん(たぶん)です!

管理人の本命は風丸です(^ω^)
次いでバーン照美緑川吹雪ヒロト
男の娘すきなんです…てへ




10040022

ランキング登録しちゃいました!てへ!
更新頻度については期待しないでください笑

ディ/ズニー×Dでイナイレ(二期)やってるのでちらほら見てます(^ω^)
アニメのディアムかわいすぎるぜ…ディアムまじかわ


   

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -