何が自己満足なのかというと夢主にちゃんと名前があります。詳しい設定もあります。つまりは オリキャラ化してます。
原作沿いっていうとどうしても細かく考えすぎちゃう私です。既に外見もできあがってます笑
ちなみにキャラバン整備士兼監督補佐なのでツナギ少女です。ツナギかわいくないですか…!
どこまでいくとネタバレになるのかわかんないんですがとりあえず吹雪落ちヒロト寄りです。でも吹雪に落ちるんでヒロトは悲恋ですねごめんヒロト。今のところ考えている話ではヒロトが報われなさすぎてつらいです

そんなかんじになりそうです。管理人親バカなのでどうしても言いたかった!ツナギ少女かわいいです!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -