10271920

抹茶ソフトクリーム味のカントリーマアム見つけちゃったぜ!




10270756

急に寒くなりましたね…っていうか気付いたら10月ももうすぐ終わるじゃないですか…なんてこったい
寒いと 人肌が 恋しいですね!(色んな意味がこもっている)風丸くんが突然現れて傍にいてくれればいいのに
そんな私は薄っぺらいカーディガンで学校に向かうのでした!もっと分厚いのほしい!




10241229

風丸より佐久間のほうが忍者っぽいと思うんですけど私だけですかねーーーいやでも風丸が語尾にござる付けてたらかわいいぞ!うわあ!
忍者丸より騎士丸のほうがいいんですけどそれってまんまバルチナス氏やん…とか思ったりもした

いなごはダークを買う予定です(風丸くんのため)
私ははやくいなごを見るべきですね!
とりあえず霧野さんと倉間さんがきになります まる




10172243

GO丸うおおおおおおおまじいけめん私ゲーム買いますまるさんの方買いますね!!
でもヒロトもきになる!そしてみ ど り か わ だ と
エイリア組はふぶきやまるに続いて好きです ってふぶきやまる好きなんて今まで一言も言ってませんね…察してください
早く10年後南雲来いよわたし待ってる

それでも私の本命は風丸くんなんです…ヒロトごめん

レベルファイブ商法ェ…ずるいぜ…




10170056

お風呂入ってくるかーオフロディオフロディ(笑)
待てよオフロディってお風呂入ってる照美じゃね?ぎゃーなんだそれ!そもそも神はお風呂入るのかな?入らないと汚いよな、つーか照美は人間だよ…いやしかし照美は服着てなんぼでしょう!何も着てない照美などと…うわあああああやめなさい私想像してはいかん!
………………オフロディ美しいぞ…



ここまで考えて目が覚めました


   

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -