12312153

必読をちょっと見やすくしてみました!っていう報告
2011年終わっちゃいますねー。露糸家はなぜかロールケーキを食べました。クリスマスかよ!みたいな

がきつかなう!面白いです(^〜^)




12311435

下書きのままあげてなかったグリフォン感想!
※ネタバレ注意




12310052

今年もあと一日ですねー。露糸はたぶんきったない机の上を掃除します。タブンネ。
影分身したい…でも露糸が増えるだけだし…ねえ(´⌒ω⌒`)
もしくは嫌々ながらもお掃除手伝ってくれるおかん丸現れてくれェ




12301212

雅野かわいいなー
華村かわいいなー
24佐久間のホイッスルになりたいなー




12281951

グリフォン見ましたー!時間的に2Dを見たんですがとても面白かったです!!天馬かわええ!!「サッカーが泣いてるよ!!」←名言
2年トリオが空気すぎましたがね…^p^
とりあえず風丸さんがころころ表情を変えててすごく幸せでした。円堂監督メインで見切れてる風丸さんも見逃しません!まじかっこいい!!

そして五条さんと河童がさりげなく出てて笑いました
今から(友達が誕生日プレゼントにと買ってくれた)クリアファイル眺めてきますね!かぜまる!


   

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -