01030934

起きたら携帯のワンセグが作動してたなど…本体めっちゃ熱いです^p^




01021924

ばあちゃん家なう(^ω^)
お年玉もらって、
おいしい物食べて、
こたつで寝て、
だんだん肥えていくわけですな笑
まさに正月太り!




01011352

キズステでオーガやってたので見ましたー!新年からイナズマ!

色々(突っ込みたいことが)あるけど、流星ブレードの作画がバンクじゃなかったことに一番感激してます。ヒロトいけめん




01010106

あけおメール作ってたらいつの間にか新年迎えちゃってましたあけましておめでとうございます!!
ついこの間できたばかりのサイトですが、(果たして来年もあけおめを言えるのかは怪しいけど)一生懸命がんばっていきますのでよろしくお願いします!(^O^)




12312336

さっきからフライングあけおメールがずんどこ来ます^p^
かくいう私もメール作らねば!

掲示板設置してみましたー何をやってんだっていうね
全然年末って感じがしないんですよねー…とりあえず眠たいです(いつものこと)


   

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -