(箇条書き)
*行ったメンバー
露糸(風丸好き)
友1(あきお好き)
友2(狩屋好き)
*ポップコーン(キャラメル味)を買ったら想像以上に少なかった
*露糸「風丸さん出たら食べ始めるから!」

*OPでなぜか宇宙に飛ぶ天馬と信助
*髪型に合った宇宙服
*私ら「…え?」

*2年トリオオオオオ
*この辺のくだりで露糸口ポカーン

*無限光といきなり試合
*牙山氏www
*白竜イケメンやな
*ボロ負けかよ…
*「この三流シードが」は?言わないの?あれ?

*ええええ円堂監督!!
*風丸さん!!
*壁山!!
*吹雪!!
*あきお!!
*あきおが出た瞬間に口元を押さえる友1
*ポップコーンを食べ始める露糸
*「影山ぁ!?」の風丸さんとあきおかわいいななんだおまえら

*シュウくん!
*特訓開始!
*天馬命綱ないの!?落ちたらどうするんだろう
*風丸さん軽やか素敵
*葉っぱから落ちる神童^p^
*大人ぶるあきお^p^※大人です
*吹さんと剣城がなんだか新鮮
*河童!!

*鬼道さん(腕捲り)かっけえ
*葵ちゃああああ

*vsゼロきたーこの辺からうろ覚え
*白竜「ホワイトブレス!せいやっ!!」せいやってお前
*謎の滑りwith化身
*化身出すぎだろwwwなんだこれwww
*(ゲームでは1チームに3体しか化身出せないんだからな!)
*ディフェンス陣の噛ませ具合がすごい
*天馬「天までとどけーっ!

*牙山氏www(二回目)
*五条さんwww
*円堂組!!
*フィールドになんか結界みたいなものでもあるのか
*歪みねえウォール
*疾風ダッシュうおおおお
*エタブリかっこいい!吹さん男前度が増したね!
*風!林!火!山!デストロイヤー!
*ゴッドハンド!V!!
*羽根が生えておる
*まるまるコンビ!

*シュウの化身も滑る〜
*化身ドローイングここで来るのか
*直列の結果→電車ごっこ
*グリフォンかっこいい

*大介さん…!?←一番の衝撃

*3Dだと汗が飛び出して見えるのかな
*無頼ハンド!
*ジョーカーズレイン!剣城の技っぽいけど違うからね!
*おお同点…!
*清々しい終わり方でした
*シュウくんかわいい

*島に残るだと…
*手を振る風丸さんに全力で振り返したかった
*でも我慢した


*結論
風丸さん風丸さん風丸さん
1年組かわいい
輝くんかわいい
みんないいやつ!

*気になったこと
ミスターXって誰…千宮路の裏にも黒幕がいるの??どこのガルシルドですか


長々と書きましたがこんなもんで終わり!





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -