12281526

今から友達とグリフォン見ます!

それよりも!!チャーム買ったら!!風丸さんが出た!!!!
もうすでに幸せです…ちなみに絵馬は鬼道さん風丸くん壁山でした(^ω^)




12271610

寒 い で す ね
元気になリーヨを聞いて少しでも寒さを和らげようとしてますが全然効果ないです^p^元気にならない^p^
指先の細胞仕事して…




12260851

おっはようございます!今日も寒いですね!外出たくない!
しかしそんな中露糸は部活です〜めんどくさい〜
さらに母上が仕事で送ってくれないという(´⌒ω⌒`)
さらにさらに雪が積もったという(´⌒ω⌒`)
もう…まずは学校に辿り着けるようにがんばります




12252148

映画館までどうやって行くかについて母上と話してたんですが、…自分の方向音痴さが改めてわかりました…脳内に地図が展開されない!絵描いてもらわないとわかんないですごめん母上




12242111



母上が買ってきました!うまうまー
買ってきたケーキを見て「あ、クリスマスか…^p^」と気付きました。無縁すぎて…(笑)


   

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -