01050835

ばあちゃんにもらった耳当て付けて学校行こう!→おおあったかい(*´`*)→なんか右耳がガサガサする→確認→タグついとるがな…←いまここ

ほどよく溶けてぐずぐずになった雪…私はお前が嫌いなんだよ!すでに靴冷たいんですけど!




01041827

母上がろいず?の生チョコを持って帰宅しました!生チョコうまあああまた太るううう

とんでもなく切ないおはなしが書きたい…シリアス脳なのでそんな話ばっかり思い付きます。ギャグ書いてみたい。




01040959

(ダークの話)
FF雷門強かったびっくりした…^p^
風丸くんイケメンUP持ちとかうわああああそしてブロック技が一つもない!
ファイアでは途中で離脱しちゃったし世界への挑戦は未プレイだしでレベル高い風丸くん使ったことないんだよねー…

そして旧雷門きみたちは属性が合わなさすぎだよ(´^ω^`)




01040158



原作沿いのグランのことを考えてたらグランうおおおってなって衝動で描こうとしたけど髪型わかんなくて画像見ながら描きました。で色もお情け程度にちょちょっと。
本当はもっとゲスい悪役顔グラン様が描きたかったんだけど…露糸の画力じゃ無理だ…!超優しげ!肌も健康!

追記でちょっとしたネタバレっていうかちょっとグラン様について語る。最後の方腐った話注意!




01031350

万能坂のしましま靴下にときめきを隠せない
万能坂じゃなくても!しましまの靴下かわいいぜ!

原作沿いいなごとかの妄想が膨らんでうおおおとりあえず私は北海道を進めろ


   

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -