01090945

今から中学いつめんでカラオケに行ってきますううう

しかし母上が言ってた服がない…どこにあるんだ(´・ω・`)
仕方ないから違うの着るか…すっげーダサいけど
露糸はファッションセンス皆無なのですよ^p^
おしゃれ女子になりたい…(切実)




01082128

ごはん作るの面倒臭いねー
手からなんでも出たら便利だねー
味噌汁とか出ないかなー
っていう会話を母上としました

ちなみに私は手から小さな風丸くんが出てほしいです(どうでもいい)




01071832

久しぶりのあにずま!
真帆路がいちばんつらいねつらいねううう

ピンボールスタジアム厳しい…いきなり出てくるのかよ
あと今回は浜野の必殺技への反応が良かったです。浜野ワールド(^ω^)
OPED変わってましたね!シャインの2曲でしたね!EDの1年組がかわいかったですね!!

一羽さんが見れば見るほど幸恵ちゃんにくりそつで挫けそう^p^でも幸恵ちゃんかわいいぜ^p^




01061540

「こんな話書きたい!」ってメモしてページ作ってみるけど案だけ宙ぶらりんで続きが書けずに下書きばっかり増えていく(´⌒ω⌒`)
カモン語彙!表現力!




01052127

私があんまりにも風丸くん風丸くん言うものだから友達が年賀状に風丸くんを描いてくれましたひゃあああ嬉しい!!

文字の大きさ変えてみたんですけどどうですかね(・ω・)露糸的には文字サイズは2が適当かなぁと思うんですがね〜


   

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -