原作沿い主はガイアの子っていう設定なのでまあグラン、ヒロトとは絡みます。そして軽くワケありです。主にグランに。
福岡の対ジェネシスで明らかにするつもりですが…うーん遠いな…
軽ーく言っちゃうとヒロトが飴、グランが鞭みたいなかんじにしようかなーとかなんとか。とりあえずグランが酷いです(予定)
その辺から過去編なるものも少し交えつつ、二期はがっつりシリアスにいきたいと思ってます。そして三期で少女漫画な展開!みたいな!
ここまで考えてて目先の文章が書けないっていうね(;∀;)!

なんかもうヒロトよりもグランの方が好きかもしれないっていうくらいグラン好きです。グラン様に睨んでほしい踏んでほしい


ちょっと腐ったこと言うと(以下反転)ヒロ風よりもグラ風のほうが好きなんだからな!むしろグラ風が本命ですが何か!!ちなみに風介ではないよ!
マイナー思考でごめんなさい
照吹とかグラバンも好きです佐久間は左固定です



いわゆる深夜テンションというやつです



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -