03101715

いなご6時からだったとかワラエナイ^p^ぴったり着いたのに…
とりあえずキズステのいなごを見る…照美美しい貴志部かわいい




03101643

今から(軽く)走って家に帰ります!間に合ってくれ風丸さん…!!

って書いたところで目の前の信号が赤になりましたとさ(´・ω・`)




03082210

まどマギパロで捏造エイリア編とか書きたいですねー。また二期かよとか言わない!
ソウルジェム=エイリア石で…ってこりゃただのオリジナル設定になる気がする。捏造バンザイ!←
ちなみにウルビダちゃんとの友情エンドでQBポジは基山氏です。\俺と契約してサッカーやろうよ/

気が向いたら書くけどたぶんそんな暇なんてないです




03072313

今日のいなごに風丸さん出たって聞いたんですが本当ですか!!?

追記からきもちわるい露糸に注意(^ω^)




03062056



左から
ハバネロ入り激辛せんぶり茶
よくわからん激甘せんぶり茶
Qooリンゴ味

せんぶり茶はウノと大富豪の罰ゲームです
露糸さん弱すぎて笑えないね(白目)
激辛せんぶり茶ホントに飲めないんだけど!喉が焼けそうですよ!!こんなもん人間の飲むもんじゃねえよ!!!


   

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -