03142242

ボディソープと間違えてシャンプーを泡立てて体に塗りたくってました。てへぺろ
びっくりするほど眠いです困った…本気で半日くらい空白の時間が欲しいです(もちろん寝るために使う)




03141308

毎回宿題溜めすぎて書きすぎて腱鞘炎になりそうでいい加減自分はマゾヒストなんじゃないかと思い始めた露糸ですこんにちは

うちの学校が合格発表なうです。そして私はなんとか進級できるみたいですいえーい




03130703

また雪が積もりました!もうやだ!寒いと眠気が誘発されませんか…私だけですか
家に骨バキバキの傘しかなかったので仕方なくそれで学校に行きます。買えよってね




03111756

震災から1年ですか…。早いです。
どこまでも空気な露糸は笑ったりすることしかできません。けれど笑うことってなんだかんだでいちばん大切なことですよね
このサイトでたくさんおはなしを書いて、読んでくれた方が少しでも喜んでいただけたら露糸も嬉しいです。

かっこいい言葉が書けないので相変わらず何言ってるのかわからない文章ですが、もっと充実したサイトにしていくのでよろしくお願いします、という意味でした(*´`*)




03102247

いなご感想!

風丸さんぜんぜんどーんと出なかったしょぼん…しかしイケメンだから問題なかった
今回はゴールポストが大活躍でしたね!よく信助と一緒に雷門のゴールを守ってくれたよえらい!←

まさか本当に化身大戦になるなんて…誰がフィールド全部化身で埋めるって考えるよ…そして露糸の敵キングバーンが!出た!キングバーンのあのポーズ超面白いです(笑)

決勝戦なのにやたら重苦しい展開でしたな…決勝戦だからなんですかね?とりあえず剣城が丸くなりすぎて誰おま状態でした。アニメオリジナルの展開ってイイネ!(・∀・)
さらに次回予告見るかんじだと輝くんがアレをやっちゃうみたいですね!楽しみ!円堂監督が「輝!」って呼ぶのすごい好きです

他にも色々とあるんですけど、いなごの次にキズステでやってたポケモンに全て持っていかれてしまってあんまり覚えてません!不意討ちサブマスとかずるくないですか!!


   

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -