03060917

カラオケ終わって帰ってそのまま死ぬように眠って気づいたら朝でしたおはようございます
しかも今日は中学いつめんと何かをする予定(何をするかは謎)
そんな中クラスの子たちはユニバに行くらしいぜ…パンピめ…ギリィ




03051222

入試準備で学校終わったので今からカラオケに行きますー!

…しかしバスに傘を忘れた鬱だ死のう




03041410

一日遅れていなご感想ー!
聖堂山が不憫すぎてつらいです。彼らの行方を教えてください(迫真)
黒裂の髪の毛がなんで崩れないのとか超疑問なんですが私だけですかね…黒裂に限った話じゃないですが

ヒロトの左ハンドルオープンカーに笑いましたねー次回予告の時点で出てたんですけど笑いましたねー←
友達に赤いオープンカーとか言ってたけど青色でした。記憶力ェ
そして相変わらずヒロトと緑川がイケメン

ドラゴンリンク…予想通り化身大戦になりそうですな。劇場版の迫力が蘇るんですかそうですか
ドラリン全員化身出して戦うとか(視覚的に)エグいことはしないと思うんですが…いきなり4体とかね!叫んだわ!
とりあえずアニメキングバーンに期待

メッシューヤさんいい人でよかった。あと虎丸の笑顔にやられたそして砂木沼さんの熱血っぷりに笑わせていただいた(笑)




03020800

今日は卒業式です…といっても露糸が卒業する訳ではないですけどね!とりあえずいちばん妥当かと思われるバスに乗ったけど誰も乗ってこないとか!どうしよう不安!

ぷよぷよをやりすぎて目を閉じたらぷよがたくさん落ちてきます…私はどうしたら…




02292157

そういえば閏年ですな!明日から3月〜エッ早くね?と思ったら閏年ですな!←
そしてなんと今日テスト終わりました(色んな意味で)!はい忘れよう!

東京がすごい雪だとかなんとかと言ってますね…都会っ子は雪にテンション上げるんですかね?田舎民はテンションだだ下がりですよ(^ω^)
朝方のアスファルトは滑るのでお気をつけ下さいましー


   

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -