風丸さんが出たと風の噂で聞いたんですが…!なんてこった!!土曜日まで待てないぜナンテコッタ!!うおおおおついに風丸さんアニメに出ちゃうのか喋るのかな喋るだろ常考うおおおお我が家の大きなテレビに風丸さん(24)が大画面でどーんと映る!!ついにその時が来るのね!!ひいい風丸さんその髪の毛触らせて下さい隣に並ばせてもらうだけでも良いんで!匂い嗅ぐだけなんでお願いします!化身大戦どころじゃなく(風丸さん的な意味で)劇場版の迫力が蘇るんですかわかりましたあばばばば
土曜日学校あるけど頑張って帰りますわ!終わる時間ギリギリだと思うけど駅から全速力で走って帰りますわ!!

とりあえず明日友達にひたすら風丸さん風丸さんと連呼しなければ(うざい)
露糸だって風丸ぺろぺろはすはすちゅっちゅとかしたいんですよ本当は……これでも自重してる方なんです(真顔)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -