粒潰呟




結末をどっち方面に持っていくかずっと悩んでて、もう両方の要素入れちゃえって思った。終わりが長くなりそうで不安だけど。
トップ
2016/10/10 22:13



頭20%くらいだと平凡な文章しか書けない(´・ω・`)
トップ
2016/10/10 01:25



『彼とは』
more
メモ
2016/10/09 21:16



んーリハビリ
トップ
2016/10/07 18:58



 昨日、ある貴族の屋敷から一冊の本が盗まれる事件が起きた。空が茜色から暗闇へ変わる間の出来事で、当事者だったその屋敷の主と従者の話では、葬儀にでも行くような全身が黒い服を着た細身の人物と、12、3歳くらいの髪の長い子供によるものだという。
 黒い服を着た方は、光沢のある白い仮面で目元を隠し、声も中性的で男か女か判別が出来なかった。髪の長い子供の方は一言も言葉を発さず、更に異様に長い前髪で表情すら読めなかった。

メモ
2016/10/07 18:39



割りと前のネタだけども…。
PCでここを開くくらいまで安定してきました。

トップ
2016/10/07 17:24



イメージを貰って自分をポップンキャラ化する、のネタで描いたガルドラさんとボーク君、もう一次創作的な扱いでお話とか書けたら良いなあと地味に思ってる。魔術関係のキャラはどうしてこう魅力的な物を感じるのか。

画像はそのガルドラさんです。

トップ
2016/10/07 17:15



右肩がばきばきで首筋もビリビリだったんで湿布貼ったら燃えるように熱いです。あとこの文章がひどいです。
トップ
2016/10/06 14:56



風呂ったら少し寝よう
トップ
2016/09/23 14:20



ジズ誕イラスト間に合いそうだけど去年より余裕無かった
トップ
2016/09/15 20:44


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -