粒潰呟




今週末は大学の友達とひっさびさのカラオケです。
時間も取れたので今回はお泊りもしてきます。友達の家に泊まるなんて何年振りかな。楽しみです。

トップ
2016/09/15 18:45



時間と体力をくだせい
トップ
2016/08/26 23:24



古い洋館にあるような門が閉じたままドンと置かれてて、入り込んだら後戻りできないような怪奇的な気配が漂ってて、中々興味深い夢だった。
トップ
2016/08/15 00:44



翼とかのチャームも探さないとなあ。
トップ
2016/08/07 14:47



手持ちが少ないから寄せ集めになっちゃうんだけど、ルシフェルルシファーさんのカラーイメージブレスレットです。




トップ
2016/08/07 14:46



ひえっ、そしてもう8月かよ…。
トップ
2016/08/02 17:11



今朝はものっ凄い雷鳴って家ん中(戸とか)振動しまくってたなー。
そして職場に傘を忘れた。

トップ
2016/08/02 17:10



ロキあつめ




トップ
2016/07/24 20:54



暑い夜だ…
トップ
2016/07/09 01:08



昨日になりますが誕生日迎えました。




トップ
2016/06/22 19:50


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -