粒潰呟




ふおおぉテンさん誕生日おめでとう!シンメタのexは当分クリア出来そうにないけど大好きよ!と言うか貴方の曲聞いてメタルに興味持ち始めたから!ありがとう!
トップ
2016/12/10 12:40



もう、12月なんですね・・・。
ロキちゃんの誕生日イラストまだ下書きもできてないー!!

トップ
2016/12/01 15:41



今夜はスーパームーンなのに生憎の雨です。
でも夜布団に入って聞く雨音は好きです。

トップ
2016/11/14 21:10



11月でも半袖生活です。
来週は親がこっちに来ます。わくわく。

トップ
2016/11/02 13:30



やっぱシリコン型で作るやつは向いてないのかなあ。そもそもデザイン力が乏しくて…
トップ
2016/10/22 19:27



落書きの一日だった




トップ
2016/10/17 01:17



昨日の夜のミーティングに行く時に昇ってた月。もうすぐ満月だから良い光り具合だった。




トップ
2016/10/15 18:22



しかも今回のミーティング場所の事務所、遠いんだよなあ。(基本徒歩)
帰ったらバテバテになりそう(´・ω・`)

トップ
2016/10/13 21:41



人の作業を妨害するかのように明日延長食らってしまった。夜はミーティングもあるしまーたタイミング悪い…。
トップ
2016/10/13 21:36



寝るお。
トップ
2016/10/10 22:14


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -