更新履歴とひりごと

2013/04/05 23:19

パソコン貰うまで更新できないです(´・ω・`)
すみません

絵はパソコンから更新したいでござるよ


カゲプロたくさん描きたい
テイルズもドラクエも




(リク地味に受け付けてます)

>>

2013/04/05 00:27

片付けしてたら思い出出てきた

>>秘密の部屋

2013/04/04 02:00

久々にランキングに登録しました。モチベーション上げるためです。これから専門だし上がると思いますがね。

カゲプロはまりまくってるのに話す人全然いないんだけど!?と思ったけどドラクエやってる人と喋ってました。
カノが好きです。シンタローも好きです。シンタロー今度描きたいね。でもカゲロウデイズ描きたいのでござるよ拙者は。色合いが好きでござる。
小説三巻はよ

>>一人暮らし

2013/04/03 16:37

おめでとう

文字なしバージョンはメインにうpしました



>>

2013/04/02 16:52

そのほか更新しました

>>

前へ | 次へ


top