more

2013/04/05 00:27

結構前から自分の部屋掃除というか片付けしてたんですが、改めて出てきたものを見ると思い出が一杯出てきました。あと探してたペンダントも出てきました。よかったです。

思い出その1 テスト
これ思い出というかなんというか。
悲惨な点数のテストいっぱい出てきて高校時代私はいったい何をやっていたのだろうと思いました。

思い出その2 スケッチブック
過去の恥ずかしい絵
もう何も言えない

思い出その3 過去の年賀状
あと送ってない年賀状もあった

思い出その4 日記
捨てました

思い出その5 なくしたと思っていたペン
ほこりまみれでかわいそうでした。ごめんなさい捨てました

思い出その6 手紙
前付き合ってた人のとか、誕生日に貰ったものとか。読み返すとあの頃は幸せだったと思います。多分。喧嘩もしたけどやっぱり楽しかったし。前みたいに話せれればいいんですけどね、まあうまくいかないもので。

思い出その7 時計
EPSON行ったときに作った時計出てきました。電池無かったです死んでました

このぐらいですかね

明日には横浜です!


top