更新履歴とひりごと

2013/03/28 03:35

自己満サイトすぎてここの内容が酷い

>>激おこな話

2013/03/27 23:55
運転下手な女がwwwww四駆wwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwww明日から沖縄行ってきます。ドラクエ出来なくて辛いです。もしかしたら横浜でWiiU買うまで出来ないのです。辛すぎ。でもwwww最後にチームで唯一の常識人がインしてきてとても嬉しかったのでうざ絡みしました('ω')魔法使いのライバルが増えて激おこの時だったのでくそ癒されました。



>>絵描きたい

2013/03/26 02:03

やばい激おこぷんぷん丸すぎるだろ落ち着けよwwwもう全部あのハゲのせいwwwwいつか殴るwwww詳しくは言えないけどハゲ見つけたら報告くださいwwwwwwツイッターではよく呟いてますがねこのことwwwwwあwwwフォローどうぞwwサイトからって一言くれると嬉しいwwww下ネタばっかですがwwwwwなんでこんなにwwww草生やしてるんだろwwwww寝ようwwwwwww

>>

2013/03/26 01:50

出、出〜〜〜wwww勝手解釈奴〜〜〜〜wwwwww

GUMIうpしました、


>>ファーーーーーーーー

2013/03/22 22:45

ここブクマするのやめてwwwwww

>>

前へ | 次へ


top