更新履歴とひりごと

2013/04/12 23:24


あ、ライン解決しました
ちょっと内容は追記でー

>>べびべびべび

2013/04/12 21:56

わけわからん通話なうです。
ライン電話かかってきて出たら他の人と電話してたよ。
これなんの電話なんですかね。

>>おう

2013/04/09 20:07
カノ一枚うpしましたーっと

>>明日のこと

2013/04/08 00:26

おーーーーー

>>マイダーティ

2013/04/07 02:28

今日から一人暮らしです
ぼっちプレイ開始です_(:3」∠)_
くそ寂しいです。
あれだけ嫌だった家も、母も、家族も、離れると一緒にいるありがたみがわかります。ルンバは元気でしょうか。ルンバ大好き。愛犬も…私が帰る頃生きてるか怪しいよ…(´・ω・`)

入学式のあと帰ってしまった母と別れるのは泣きそうになりました。思い出しただけでも涙が_(:3」∠)_あとツイッターにもあげましたが書き置き…(´;ω;`)泣いた。そのあといとこのメールとかでも泣きました。

あと山が恋しいです。山。
海じゃなく山です
写メ送ってもらおう…

まー寝ますね。
妹が寂しくてご飯食えなかったらしいです
あとペンたてくれました。
いい妹を持ちました。

これから頑張ります。

ゴキに負けず頑張ります。

>>

前へ | 次へ


top