15/10/01 CMの話
最近よく流れてるお嬢様聖水を見るたびオ、オゥ…となる。調べたらそういう意図はないらしいがやっぱりそっち系にしか…

15/09/26 \テーン テテテテン♪/
追記からいんてるが入ってる某うるとらぶっくのトラさんとの話。すごくコアなキャラ(?)であれだけどあのCMすごく好き…完全に私得!なのでここに吐き捨てます。捏造妄想注意。
あと球団マスコットも好きでたまに妄想してます。べるたそ可愛いよべるたそ。10年くらい前のトラッキーがフェンスによじ登ってセミみたいになったり、そのまま逆さになるパフォーマンス好きでした。今のドアラと中の人一緒なんだよね。

15/09/26 マグロ食ってるダメな奴じゃないほう
ガッズィーラの放送見ました。前にレンタルしたものの途中までしか見れなかったんですよねー。初めて放射熱線ぶっ放したシーンが凄くわくわくししました。好き。ゴジラの目が小さいのがちょっと違和感あったけど、なんか可愛く見えて終始きゅんきゅんしてました。腐っても人外好きである。あとムートー♀がいつ妊娠したのか気になって仕方なかったです。リア獣爆発し…いや♀はしたか。

15/09/21 チョロQロボ
アマゾン巡りしてたら発見したんですが、QTFの先駆けともいえるトイがあったんですね。しかもメガトロンがちゃんと銃に変形してる…!QTFも銃に変形するメガトロン出して欲しいなぁ。難しいんだろうけど…。

15/09/18 ソワソワ
ADV来週からやるみたいですね!パソコンがあれなのでスマホから頑張って見ることにします。QTFUはもうDVDで見るよ。オプティマス楽しみだけどそれ以上にチョップショップ再登場してくれないかなとガチで期待しています。ガチで。

prev next